Diary

新しいスチームモップが届いた

さてさて、、

今日はお春mamaも夕方早くに帰ってきてくれました。

papaは四方山の契約書の作成中でてんやわんや・・・。。

そんなドタバタの夕方・・。。

クロネコちゃんがお荷物持ってきてくれまして・・。。

じゃん!!

ねぇ!!懲りないでしょ!papaってばー。。

新しいスチームモップが届きましたー!

これで、床をキレイに保てます。。ハイ~♪

21306e52.jpg

前回のめーどいんちゃいなの安いので、散々な目に会いました。。。

はたして今回の物はどんな活躍してくれるんだろうか・・・?

少々心配なわけよ。。。

だってさ・・・、、

こ、今回のも中国製なんだよねー(超不安)

上の画像の通り、全体は赤・・つか?これガンダムっぽくね?!

で、背面にはなんやらいろんなノズルがセットされております・・。。

ハンドルはスイッチレバーに特徴があったよ。

今回のこれは、握っている間だけスイッチオ~ン!になる仕組み。。

これなら『20分以上連続使用すると壊れます・・』みたいなわけわからんマニュアルの一筆は必要無いわな。。

それと、ケーブルを引っかけるパーツもハンドル部についております。

これが結構役立つはず!

cfa4994e.jpg

でさ、、

本体部?が取り外せちゃうんだよねー。。

こんな感じにさ。。

pict-pict-_DSC5621.jpg

で、外した本体はこんなコンパクトな物なんですよー。。

単体でハンディスチームとして使えるんだそうな・・。。

背面についていたいろんなノズルはこのハンディスチームで使用するときに必要なわけ。

つまりー、、床だけじゃなく、窓やガス台とか・・家の中のいろんなところをスチーム洗浄できるってわけよ。。

ま、微妙にヲタク?的でロボットチックつ-の?ギニックだらけなスチームモップなんすゎ・・。。

pict-pict-_DSC5611-horz-vert.jpg

で、忙しい最中にちょいとお家の床をスチィ~ム~と拭き拭きしてみましたけど・・・。。

うん!まずは大丈夫!!壊れなかったぜ!(笑)

ただ、コンセントさしておくだけで、本体が結構な熱さになっていました・・・。。。

微妙に使わないと気はすぐにコンセント抜いた方が良さげっすね。。

細かく見てみたけどさ、、

中国製のくせに、意外といろんな箇所に気配りされた作りしてたりしてね。。

合体させたときの電源コードの逃げの部分だったり、給水タンクの分離の構造だったり・・・。。

ふむふむ・・・

まぁ、、何でもいいや!!壊れないで~!!ってのが一番だよね!!(笑)

さてさて、、この記事書くために深夜にコソコソ写真撮って~、、ってやっていましたら・・。。

愛娘2号から微妙な教育的指導を受けてしまったpapa。。。

そんな困った顔でpapaを攻めないでー!!

おい!ところでリリーお姉ちゃんはどこ行ったんだい?

762e3d44.jpg

おー!!

お春mamaを敷き布団にして温っくぬくな一番良い場所占領済みだったのねー!!(笑)

013246ba.jpg

どうやら、優芽(ゆめ)っ娘のしかめっ面はpapaを叱っていたんじゃなくって、リリーお姉ちゃんにベストな場所を先取りされて、悔しかったからなのかなぁ・・・。。(笑)

明日も早起きしてお春mamaの出張のフォローしなくちゃいけないpapa。。

ま、出張って言っても横浜だかんね!(笑)

昼過ぎには帰ってくるはずだから・・。。

帰宅後はめい一杯お春mamaに甘えてくださいなー!

つーことで、papaはもうちょいとお仕事ちゃんです。。


にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP