Diary

久しぶりのドッグランは・・・

ヒート中のリリーお姉ちゃん。。。

久しぶりの外出は・・・ってーと、、

な!なんと銀座2丁目のpapaの取引先だったりして・・・

まぁ、取引先に愛犬連れて行けるってこの辺じゃぁ我が家ぐらいなもんですろう・・・。。(笑)

外にさえ行ければ、それでハイテンションになれる黒い子リリーちゃん。。

取引先の事務所でも嬉しそうで目がくりくりで目ん玉落っこちちゃいそうです。。(笑)

5809d9d5.jpg

しっかし、今日は暑いざんすー。。

取引先さんでの打ち合わせの後は、築地川公園わんわん広場に久しぶりに登場しちゃったりして。。

ドッグランに入る前に、マナーパンツ着用させ、基本は、奥の広場を使い、まわりのワンちゃんを刺激させないようにするのです。。

最初はぜんぜん動けなかったリリー。。

逆に優芽(ゆめ)っ娘の方がかなり走り回ってくれちゃったりして・・。。

まぁ、この後アピちゃんママが登場したら、即アピ家の娘気取りで抱っこ三昧はいつもの通りでしたけどね。。

やぁ~っと、エンジンかかったリリーは、まぁまぁ、良く走り回ってくれまして・・・

エンジンスタートが遅っせーもんだから、、クールダウンも中途半端でお家に帰るしかなくなっちゃったんですけど・・。。

本人曰く、、「クールダウンもしっかりさせて~!!」って感じらしく、、

ドッグラン出たのに、そばの水道で休憩タイムだし・・・

しかも、休憩長いし・・・。。

0c5dc454.jpg

33b6e3ca.jpg

マナーパンツはいて、、足下ビッチョッチョで、、

こんなヘロヘロ姿見ちゃったら、、思う存分休憩させたくなっちゃうもんです。。

まぁまぁ、すべてはリリー中心に時間は流れていくばっかの毎日ですなぁ。。

優芽(ゆめ)っ娘の方なんざ、、早くお家に帰ってごはん!!ってうるせーし。。

女の子2人・・・、、、連続おヒート・・・、、、しかも毎日暑っちーし、、、

papa、、気絶しそうです。。ハイ。。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP