Diary

今日のお散歩

朝からマキマキで仕事終わらせたpapaは偉い!!
(お春mamaはもっと偉い!!・・・ナイスティーアップ。。

で、今日のお散歩へGo!!

毎日規則正しい時間に連れて行けなくってゴメンね!
リリー。。

途中で「リリー!!」って呼ぶ声してビックリしたねぇ。。
お春mamaと車で偶然遭遇!!
なんか、うれしいものです。

中間地点のあそこで休憩のリリー&papa。。

今日はリリーと同じぐらいのワンちゃん計3匹で場所を共有です。

なかなか、やんちゃに遊んでます。
(ようやっとこの場所に慣れてきたみたい。。つか、慣れすぎてきてね?)

ワンちゃん3匹でぐるぐる回る図には爆笑でしたっけ。

f8651864.jpg

黒プーのノアくんは地元の方らしく、大室山付近のトリミングショップを紹介してもらいました。
ありがとう!!

で、papaのタバコ一服タ~イム。。

06a701c2.jpg

周りにたくさんの人がいるから遊んでもらえると勘違いしてばかりのリリーです。

散歩後半戦突入で、「旅の駅」から下っていこうとすると、沸いて出てくるようにワンちゃん連れの方と遭遇。

みんな、これからあそこに遊びに行くんだって。

途中、親切に会話してくださった、2件の飼い主さんとは初めてですが、話をさせていただきまして。

感謝です。

つか、相変わらずの毒吐きpapaはここぞとばかりに、はっきりとあそこの常連さんについてせきを切ったように意見述べさせていただきましたけど。

この土地のみんながダメダメ様でないことがわかっただけ、今日の成果です。ハイ。。

今日はリリーの食事を久しぶりにアレンジしてみようと思っています。

チョイとミネラル分が不足しているような気がしてますのでね。

本当は、お腹いっぱい食べさせてあげたいんだけどな。
こいつってば、底なし娘だからなぁ。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP