Diary

涼しい日でした

意外にも風があって過ごしやすい午後でした。

いつもより30分早くお家を出てお散歩に。。

理想としては、築地川公園わんわん広場に直行は避けたいのがpapaの本音でして。

理由は、リリーが興奮したまんまでドッグランに入ることを少しでも回避したいわけで。

散歩の中間でドッグラン・・・、、これがバランス的にいいわけなのです。

ということで、本日は隅田川テラスに出て、聖路加ガーデンを抜けながら築地川公園わんわん広場へという、理想コースです。

5479ca2d.jpg

どうも、お春mamaがいなくってデリケートな反応ばかりのリリー。。。

女性を見つけるとお春mamaだ!と勘違いしたりしています。。。

b38875a8.jpg

常時たそがれ気味で、可哀想な気がします。。。

さて、本日は氷水霧吹きを持参の我が家。。

築地川公園わんわん広場ではとことん走り回っていただこうかと思い、ワン服に冷たい霧を吹きかけてのクーリング大作戦。。

伊豆に行くとリズムが狂ってしまうようで、未だにペースが落ち着かないリリーですので、しっかり戻って欲しいのです。

で、誰もいなくなったドッグランで独り最後までハードに走り回ってくれまして。。
そうそう、優芽(ゆめ)もかなりボール遊びで走ってくれました。。

帰りは、今日も勝どきルートです。

67453a23.jpg

夕方になってきちゃったっす。。

なんか、気持ち日が短くなってきたように思うのですけど・・・?勘違いかなぁ??

0bf1c4fd.jpg

急げ!早く歩かないと暗くなっちまうぜー!
つか、papa・・・今夜も外食になっちまうよ~!(泣)

3a3b4f11.jpg

途中お散歩ですれ違うワンちゃんにどうしても興味津々~ご挨拶したくなっちゃうチームトイプードル。。

本当にやんちゃで、人やワンちゃんが大好きな性格なんです。。

つか!早く帰るっちゅーに!!

eca45eb1.jpg

湊に戻ってきたときにはこんなに暗くなっちゃったっす。。。

さぁ!早く帰って体重計って、足洗って、体拭いて、、ごはんだぞー!!
つか、、忙しいのー子育てって。。(笑)

さて、今日はビックリニュースが入ってきまして。。。

リリー&優芽(ゆめ)の故郷の汐留のペットショップ「ワンパラ」さんが移転になっちゃうんだそうで・・・。。。

し、しかも、、遠くなっちゃうし・・・。。。

bf6a3d60.jpg

ぎょらん坂下じゃんかー!!(ヒ~!!)

な、なんか、微妙に寂しい気持ちで一杯なのです。。

だって、今までのショップ(ビル)にはリリー&優芽(ゆめ)達自身の思い出がたくさんあったはずなので・・・。。。

お店に行ったときに、一気に3階まで走り登って行っちゃうリリー。

飼い主の我々も知らない彼女の遠い昔の思い出はずぅ~っとそのまま継承してもらえたら本当にうれしいことだったんですが・・・。。。

残念ですけど、新店オープンの8月8日にはぜひお祝いさせていただきたいと思っております。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP