Diary

今日のお洋服

伊豆は大雨です。
つか、全国的だよね。。

我が家のリリーは本日もお春mamaの仕事場でペットセラピーと称し、お年寄りの方々と一緒に一日を過ごしています。

papaはといえば、昨日までの仕事の成果物である、顧客のデータがすべてクラッシュ。。。。(泣)
全部作り直しという、前代未聞の大バカ状態。

で、本日のリリーのファッション?はと申しますと。

4fc99b59.jpg

b2e7c3ba.jpg

as know as de wanさんのメッセージベストなりぃ。。

実はこれ、スローセールで手に入れたもの。
偶然、リリーサイズの 1 がワゴンにあったんですねぇ。。

なかなかのロング丈ですので、スカートにはBulBuBu(ぶるぶぶ)さんで以前購入したスカートをチョイス。

当然、ヒート中ですから、例の逸品であるマナーパンツも履いておりますよ♪

 

   

応援クリックよろしくね!

トイプードルアンケート作りました

 

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんばんは~
    またまた遊びにきてしまいました~
    あともう少しでリリーちゃん、1歳ですね
    1歳になる前に、初ヒート迎えられてよかったですね
    リリーちゃん、明るいし可愛いからきっと伊豆でもみんなに愛されているでしょうね
    今月の初め、私もプラムを連れて中目黒まで行きフラフラ~とブルブブさんに入ってポロシャツとチェックのズボンを予約しちゃいました
    リリーpapaに前に教えていただいていたので、場所はすぐに分かりました。
    ありがとうございます★
    最近のブルブブさんのお洋服は可愛いのが多いですよね?
    最近寒くなってきたので、リリーちゃんmamaさんpapaさん、風邪引かない様にしてくださいね♪

  2. は~い!プラムままさんこんちはです!
    BulBuBu(ぶるぶぶ)さんに行ってこられたんですね。
    うらやましい~っす。。
    ずいぶんとご無沙汰しちゃってるんですよぉ。BulBuBu(ぶるぶぶ)さん。。。
    製品の作りこみはすごくよく作られているんですよねぇ。
    一度購入すると大切に使いたくなっちゃいますよ!
    初ヒートは1歳前に来てくれて本当にホッとしています。
    なんたって、前回の予兆?は完全に獣医さんとリリーpapaの想像ヒートでしたからね(笑)
    伊豆は台風がすごいことになりそう。。って予測しています。
    裏山が崩れたりしないように祈っていますわ。。
    (そのぐらいジャングルの中なんすゎ。。。)

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP