Diary

雨・雨・・雨ぇ~!!(泣)

333e80c8.jpg

初ヒートもちょうど中間地点になりました。
(勝手に予測・・)

毎日マナーパンツと紙おむつのリリーちゃんです。

どうやら、紙おむつの中にオシッコをするにも慣れてきたと申しましょうか、嫌悪感が薄れてきたみたいです。

が、どうしても蒸れてしまうし、人間と違って、毛まみれの体ですから。

オシッコ等々臭くってかわいそう。。。

ということで、昨夜はシャワー&入浴しましたっけ。

お春mamaのアドバイスの通り、入浴はまずいんじゃない?の意見を取り入れまして。
そうですね。人間で言うと半身浴みたいな感じで、体を冷やさないような工夫をしてみました。

リリーは超寒がりです。

ガクブル状態になっちゃうと見ていてもかわいそうになっちゃうのです。

膝ぐらいまで浴槽にお湯を張って、体を温めながら、シャンプー&シャワーをしました。

おかげさまで、今朝もふんわり&いつものいい香りのリリー嬢。。
我が家のセレブっすゎ(笑)

伊豆の天気は今日も雨。。。。
台風はどうなるんでしょうか。

なんでも、前回の台風直撃のときの網代あたりはすんげー被害だったんだってよ。
つか、あんまり離れてないじゃん・・・とpapaビビりモードでして。

ここジャングルだからさぁ。
裏山崩れて埋まっちゃったりしないだろうな(ドキドキ)とか。。

秋の長雨の最中の台風ですもんね。
まったく、外を行きかいするお仕事の人なんか最悪でしょうね。

今朝も、早起きしてお年寄りのお迎えに出向いたお春mamaなんて、この雨の中、肩透かし食らってお留守だったそうです。
う~ん、ありえないかも。。

とにかく、我が家はリリーのヒート中ということもあるので、じぃ~っとするしかない先週~今週いっぱいなんすわ。

めずらしく、早く時間だけ過ぎろ!!ってな気持ちになる一年でも不思議な2,3週間なんですね。

不思議なもので、こういうときに日ごろ出来ないことを片付けよう!!とか思うは思うのですが・・・。。。
どういうわけか、そのモチベーションが高まってきません。

やっぱ、雨のせいです。。。
間違いない。。。。

やっぱ、人間は天気が良いと気分も晴れ晴れしてくるものなんですね。

 

   

応援クリックよろしくね!

トイプードルアンケート作りました

 

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP