Diary

本日の伊豆地方(ヒート4日目日記)

本日の伊豆はスーパーどんより曇り+小雨パラパラです。

う~ん、、、散歩も微妙です。

papaの仕事も先週後半からのネット回線トラブルからようやく復帰。
(つか、しっかりしろ!!YahooBBモデムくん。。。故障→交換でした。。)

タバコの買い置きをコンビニに車で行くついでに、リリーを「旅の駅」まで連れてって、誰もいないことを確認のうえ、わんわん広場に放してあげました。

c0fa240a.jpg

外用のおパンツas know as de wan さんの商品でして。
Nフリフリマナーパンツというんですけどね。

実によく出来ております。(絶対に買い!!ですよぉ!!)

着用しやすく、装着のまんま、ウンチくんも出来てしまいます。
asさんのワン服とのジョイントも出来るようになっていますんで、上着+スカート+このマナーパンツの組み合わせだってできるんですな。感嘆符。。

外ということで、さっそくもようしてきたみたい。

中腰のオシッコポーズが笑えます。

おパンツの中にはマナーパットなるものを貼り付けておきましたが、多少のオシッコもちゃんと吸収してくれていましたっけよ。

なによりも、おパンツの中にオシッコをすることが気まずいみたいなりリー嬢。。

「papaに怒られちゃうのかな・・・???」の複雑そうな表情でこっちを見ていました。

1b31b8fc.jpg

初ヒート4日目で、結構出血しています。
聞くところによると、もっともっと出血してくるんだって。

ヒートが終了する頃がちょうど1歳の誕生日付近と予測。。

銀座の新店にトリミングにも入れたいし、17日にはLouis Vuittonのカラーの修理も上がってきますのでギリギリタイミングで都内に入りたいとも思っているのですが、どうなるんでしょうかねぇ。。

そうそう、リリーの体重が一気に増えてきていて体も丸っちくなってきてます。
ジャスト3kに到達しています。

いろいろ女性って大変なのね。。。
と愛娘を見ながらも感じるpapaなのでした。

話し変わりますけど、このバカンス編を見に来られる方の属性にある特徴がありましてね。
どうにも、Google検索でここに来られるケースが著しく減っております。
従来のモブログはSeeSaaブログ。ここはライブドアブログを活用しているんですが、細かい設定とかもSeeSaaブログの方がSEOに向いているような気がします。アメーバもちょいとテストしてみましたが、回線はすごく早いんだけど、細かいカスタマイズと管理画面のUIがpapaにはいまひとつな感大。
ここも、記事タグ5個ってのも原因のひとつなんでしょうかね。

それと、あらためてブログランキングとトイプーアンケートのバナーを作ってみました。でもって記事中にバナー差し込む事にしてみます。

これからも応援ヨロシクです!!(笑)

 

   

応援クリックよろしくね!

トイプードルアンケート作りました

 

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • azuki
    • 2009年 10月 01日 12:50am

    リリーちゃん、ヒートおめでとー^^
    これで女性の仲間入りですね^^

  1. あずきちゃん&ママさんこんちわ!!
    そうなんです、おてんば娘もレディーになるんですわ。。
    誕生日の頃には落ち着くと思います。
    そしたらまたみんなで遊んでくださいね!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP