Diary

二人暮らし

今週は、リリー&papaにとって本当に久しぶりの生活を送っております。

それは、たった二人っきりの東京生活ってこと。

このスタイルはリリーが10ヶ月ぐらいまでの生活スタイルなわけで。

fd4a478f.jpg

とはいえ、ほぼ毎日の雨じゃん・・・。。。

二人っきりが不思議そうなリリーを不安にさせないためにも、家の中で、ボール遊びしたり・・・、、

いくつかのオモチャ出してみてリリーの気に入ったもので遊んであげたり・・・。。

2f7bdf7a.jpg

で、結局は以前プレゼントでいただいたこれが気に入ったみたいです。

pict-_DSC7585.jpg

あったりまえかも・・、、

だって、中におやつ入れて、ひたすら転がしながら中身を出して、旨ウマできるし・・・

誰にも邪魔されないんだもんねー。

家中ひたすら転がしながら、玄関先やpapaの仕事場etc・・・

よくも飽きないなーって思うほど一人上手に遊んでいます。

a667a6fe.jpg

で、父子家庭二人っきりの夕飯もね。

それ以外の時間はきっちりpapaから離れない・・つか、くっついて離れない生活なのでして。

5ecde2c4.jpg

火曜日の雨は予測通り、小学校の体育も外には出られませんで、、

いつもの処な築地川公園わんわん広場は解放されていました。

つーことで、誰もいない完全貸し切りのドッグランをリリーと二人で走り回ってみたり。

6f3956ad.jpg

最初はフリーエリアで散々走って。。

途中から小型犬エリアに移動して・・・。。

13b2d5e0.jpg

寒いぐらいの陽気でしょ。

リリー、一回も休憩しないで、淡々?と1時間以上走りっぱという、どこが運動不足なの?ってノリで爆走しておりましたぞよ。

7d619efd.jpg

もち、、、ビッチョッチョ・・・。。。

つーことで、帰宅後はまたしてもお風呂大作戦。

で、水曜日も雨雨・・・なこの辺り・・・。。。

夜になって、ちょびっとお散歩でご勘弁なりー!な隅田川テラスのお散歩を決行。

つか、霧雨で結構濡れ気味だったんですけど。。。。

04fccde7.jpg

地震のそれでしょ。

電気の無駄使い厳禁でしょ!

隅田川テラスは真っ暗なわけよ。

カメラは夜モードで撮ってるから明るく見えるけど、真っ暗なわけ。

9fa491cf.jpg

誰も歩いてるはずないよね。

つか、ホントに誰もいないんですけど。

怖いぐらい・・・。あ!雨ってのもあるんでしょうけど・・・。

605978b2.jpg

ほぼノーリードで歩き回ってきました。

今夜のお散歩の距離はリリーの判断に任せてあげたのです。

濡れた路面で結局ビッチョッチョでしょ。。。

彼女が寒がって来たところで終了~!なのであります。

5c9c208b.jpg

とはいっても、毎日お風呂入れるわけにもいかないしね。

今夜は、ほどほどの手入れでご勘弁!

で、その後は、一昨日からお気に入りのこれをひたすら転がし一人上手に遊んでいましたっけよ。

baa1df38.jpg

で、papaがくつろぐと、すかさず抱っこ大作戦・・・・

まったく、離れようとしませんし・・・。

ソファで寝返り打つと、それに合わせて一緒に移動してくっついて離れない・・・。

863605a2.jpg

成犬になってからのpapaとの二人生活。

ある意味で、大切な時なのかもしれません。

いろいろな関係。流れ流れてきた時間の中での軌道修正も含め。

もう少しの間、このスタイルで過ごすことで、リリーの立場をもっと明確にしてあげることが出来るチャンスなのかもしれません。

明日こそは晴れて欲しい・・・って思っていますが・・・、、、

残念ながらpapaは外で打ち合わせ。

リリー、一人でお留守番という逆境?を味わなければならない日になりそうですよ。

大丈夫かなぁ~。。。

完全一人なんて本当に1年以上味わっていないんですからねぇ・・・(心配)


にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP