Diary

本日のお花見散歩走破距離12km

今日は晴れだぜ!!オーイェィ!!な日曜日。。

早起きして~の、、早めにお昼ごはん食べて~の。。

さぁさ!出かけるぜよ!! ’11桜お花見お散歩大作戦~!!

我が家から見えるあの辺りにもくり出して見ようじゃあ~りませんかぃな!!
104b518c.jpg

いろいろコースを考えた結果、我が家を軸に8の字書いた感じで中央区をフルに歩き回ることにします。

で、最初は佃大橋のたもとから隅田川テラスに下りて聖路加ガーデンを目指します。

0286024a.jpg

リリーも優芽(ゆめ)も桜にビックリしてるのかなぁ?

とっても素敵な表情が撮れました。。

851b9dce.jpg

46b961fb.jpg

優芽(ゆめ)っ娘にとっては、伊豆に島流しの刑?(笑)から復帰した久しぶりの東京ですから・・・。。

超ノリノリモードなわけですよ。。

みゃーみゃー!!と発狂気味にその嬉しさを体中で表現していましたぞぃ!(笑)

7f51f3d3.jpg

いつものお散歩コースは文字通り桜色。。

リリーに至っては、ここ隅田川テラスの桜を見ながら育ってきたんです。

今回の桜が3回目。。

de9bc6c2.jpg

去年の今頃は、まだ伊豆にいたからね。。

この桜を見るために戻ってきたんだっけなぁ~。。(シミジミ・・・)

43951266.jpg

築地を抜けて・・・。。

本願寺の桜もキレイです。。

7258a933.jpg

ちょいと桜から離れまして・・・、、向かうは人混みな銀座を徘徊してみます。。

38df1f01.jpg

天気はサイコー!

でもね、、地震の影響なんでしょうねー。。。

そんなに人が多い・・ってほどではない感じだったかな?

a693881d.jpg

あっちだこっちだ歩きながら・・・、、

向かうはもちのろんなas know as de wanプランタン銀座店。。

cac0b432.jpg

今月は伊豆で暮らすからちょいと疎遠気味?なas姉にたくさん甘あま~♪するのです。。

つか!リリーさんよ!!

as姉抱っこは良いけれど・・・、、飼い主抱っこよりか嬉しそうじゃんけ~?!?!

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY10.jpg


お客さんがたくさんいらっしゃっている時間帯。。

リリー&優芽(ゆめ)にかまけてばかりいられないお仕事モードなas姉のうち、優芽(ゆめ)っ娘のマブなダチであるas姉3号こと、みっしーお姉さんは接客にいそいそと・・・。。

優芽(ゆめ)っ娘はしばしお春mama抱っこでその時が来るのをひたすら待っているのでした~。。(笑)
626998fd.jpg

as姉2号のウッチーお姉さんにおやつクッキーもらっちゃったりしてー・・・、、

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY12.jpg


我が家の愛娘達ってば、、

完全にas know as de wanさんのショップを遊園地だとかと勘違いしているご様子でありやんす。。
519aa349.jpg

as know as de wanさんでの詳細は明日の記事に取っておいて~の。。

さぁ!今日はまだまだ歩きまくるぜょ!!

a68f2116.jpg

銀座のホコテンを北に向かい、京橋との境目辺りから東に曲がって歩きまして~、、

9f6eae25.jpg

向かった先は京橋公園。。

f6e46458.jpg

そうです。
本日4月10日は東京都知事選挙の投票日ぃ~。。

選挙は住民の義務なのでありますからね!しっかり自分の考えの基、清き一票を投票してまいりましたー!!

6a53c014.jpg

で、ここ京橋公園もリリーの思い出の場所でしょに。。

桜お花見3年目を記念して?、、記念撮影などをね。。(笑)

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY22.jpg


首都高速上の公園の桜は本当に見事ですよね。。

毎年、毎年、、たくさんの素敵をありがとうなのです。。

764e9bcb.jpg

でさ、、

ガガ~ッと歩き続けてさ、、

今度は新川の方へ向かいまして。。

9aa4e64e.jpg

再度、隅田川テラスに下りて中央大橋を渡って桜を堪能しちゃうのですよ。。

a4b82c4a.jpg

中央大橋から新川の土手に続く桜並木と東京スカイツリー。。

お見事です!!

9a6cd154.jpg

橋を渡ったリバーシティに到着すると、、

たくさんの人がシートを広げてお花見してましたよ。。
f8ceae52.jpg

245e6298.jpg

美味しいものがたくさん・・・、、

ほら!全部リリー&優芽(ゆめ)の目線の高さにあるでしょ!

そりゃ~もう食べたくって仕方がなかったことでしょーねー。。(笑)

cc7d5a1f.jpg

我が家から見下ろしていた川向こうの桜並木に実際に入っていきます。

8ecd775e.jpg

いやー、、春満喫な4月2週目の週末はサイコーにほんわかと幸せな一日になりましたね。。

a741d10f.jpg

つーことで、僭越ながら、コンビニで缶ビール1本ずつ買って飲んでー、、

08d9418a.jpg

ここまでのお散歩距離は8km超え。。

3221e7a0.jpg

この後も、歩いたpapa&お春mamaの日曜日は、な!なんと12kmもお散歩しちゃったわけでありやんす。。

0b939c73.jpg

まぁ、、我が家の娘さんたち。。

小ぶりなくせに相変わらずタフっ娘なわけでありまして。。

優芽(ゆめ)っ娘のほうも、気分が良けりゃ、このぐらいの距離、へっちゃらプーな元気娘に育ったということでね。。

3379cdaf.jpg

生まれてから3回目の隅田川の桜を体験できたリリーにとって、今年の桜はいかがなものだったのでしょう?

来年も再来年も、そしてもっと先の春もこうやってたくさんの素敵を素肌で感じていってもらいたいです。

さてさて、、明日月曜日の朝には再度伊豆に移動します。

先週はpapaの仕事が忙しすぎちゃって、見ることが出来なかった伊豆高原の桜。

すでに先週満開だったようですが、明日以降リリー&優芽(ゆめ)を日中お散歩に連れ出しながらの桜づくしな春を満喫してみたいと思ってます。

明日のこのブログでは、この半年間大変お世話になったas know as de wanさんの「専属モデル PPGiRL★PPBOY」卒業についての記事をアップする予定でいます。これはこれで、たくさんの素敵な思い出をつくっていただいた貴重な体験です。

それでは、そろそろ就寝し、明日の明朝一気に伊豆にワープしますね!

今年はもっともっと桜づくしの春にしちゃうぜ!
いつもの応援クリック!
よろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP