Diary

第6期PPモデル募集@as know as de wanを横目に・・・

as know as de wanさんで『第6期PPモデル募集』のエントリーが続々発表されていますです。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

ご存じかもしれませんが、こんなおてんばトイプードルのリリーも、第2期のPPGiRL★PPBOYに選ばれて、半年間頑張った時代もあったりして・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

当時は伊豆と東京の往復の暮らしの中でした。

PPGiRL★PPBOYに決まった知らせは伊豆で過ごしていた最中に電話がかかってきたんだよね。。

それはそれは、嬉しい知らせでしたし、マジでやりきれるのかね??という不安もあったりして。。

だって、一日のほとんどを走り回ってる・・・という、文字通りのおてんば娘だったんですから。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

今夜、as know as de wanのまめつぶブログを見ながらの回想。

ちょうどリリーがPPGiRL★PPBOYに選ばれた日は一昨年の10月5日ですから。。

この日から2年+3日後にお産をしてリリー自身がお母さんになるなんてね。。

夢見ながらも、実際にこんな日が現実にやって来るなんて・・・。。

本当に人生なんて先のことは全くわからないものです。

元より、リリーが我が家へ来たのは2008年の12月末。

すぐにワン服を着用する習慣にしていったので、本人は自然とワン服着るのは当たり前ぇ~で育っていきました。

12a100aa

ホレ!最初はPサイズでもお尻まで隠れるぐらいのチビプーでしたっけよ。。

そして、初散歩出来るようになったのは’09の3月からでした。つまり生後5ヶ月を過ぎたぐらいから・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06

サイズもPから0になってねぇ・・・。。

ワン服とは話題違うけど、リリーの耳が一般的なトイプードルと比べて短くって開いてて・・・、、本当に不憫な思いをしたもんでしたっけ(爆笑)

この件は、今回生まれたじゃかじゃん(赤ちゃん)にもきっと遺伝してんだろうなぁ。。

そんなリリーも成犬になってサイズ1が固定の極細極長?なへんてこスタイルなお姉ちゃんに育ちまして・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

ぐる~っと話は戻りますが、PPGiRL★PPBOYに選出され、、有意義な半年間を過ごしたんだっけなぁ~と。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

そして去年の4月に卒業でしょ。。

それから3期、4期、5期とであっという間に6期だってさ。。
※3期のろくちゃんがリリーのじゃかじゃんのパパなんだじぇー!(!え?、、そんなの知ってらーってかw)

本日、おっぱい飲んで寝んねして~♪なじゃかじゃんを置いて、2時間内に一気にお買い物withリリー大作戦決行した午後のpapa。。

おからの補充購入でas know as de wanにちょい顔出してきたんだけど・・・。。

4期のPPGiRL★PPBOYちゃんや、日頃リリーのブログを見に来てくださっている方々と偶然にもお会い出来。。

出産後のリリーがいきなり出没するとは思わなんだ~の皆々様はさぞかし仰天したことでしょう(笑)

いろいろお話しありがとう!でつ。。

ていうか、、papa的にはPPGiRL★PPBOYも6期なのけ~!!に驚愕しているわけでしてね。。

で、リリーがPPGiRL★PPBOY卒業したのが一昨年だったような気がしてた・・・という錯覚にビックラ放いてるわけなのよ。。

あれって去年だったのね??へぇ~??

・・・・・

まったくもって我が家は波瀾万丈だにゃ~。。

たった一年程度でこんなに暮らしの環境変わってたんだね~。。(まるで他人のことのよう・・・)

しかも、リリーがママになっちゃったし。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

この短い時間であのリリーがPPGiRL★PPBOYやらせてもらったり、じゃかじゃん産んじゃったりしたんだね~。。(シミジミ)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー07

まぁ、つらつらと。。脈絡もなく・・・綴っておりますけど。。

この不思議さはある意味では幸せでもあるんではないかなとかとか・・・思ったりしているわけでして。。

as know as de wanさんに至っては、テキトーのーぷらんpapa的には、ぶっちゃけいろんなブランドから選ぶのめんどくせー!ってのと、近所だから・・・・のデタラメな理由ばっかで本当に申し訳なく思っておりやんすけど。。
※本当はリリーに似合ってる・・・ってのが大前提なのであーる!

いろんな意味で、as know as de wanさん。それ以上にプランタン店のas姉たちにはこの不思議=幸せ感のたくさんの部分を提案してもらったんだなぁ~。。と。。感謝感謝してみたり。。

第6期のPPGiRL★PPBOYにも素敵な未来あれ!!

そんなぷちのすたるじーな夜を過ごしてるリリーとじゃかじゃんの飼い主papaの独り言でしたとさ。。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP