Diary

リリーが産んだ赤ちゃん 3パピーのご紹介

ゲリラ出産?!wからちょうど1週間経ちます。

まだ、名前も今後の事も明確には公表出来る状態ではありませんが・・・。。

まずは、リリーのじゃかじゃん(赤ちゃん)の紹介記事なり。。

一番大きい男の子。

名前の候補で一番悩んでおります。。

毛色はブラック・・・なんだけど、、もしかしてこの子もブラウンなのかなぁ??とか。。

ぶっちゃけ、ミスカラー・・・?良く言えばパーティーカラーみたいな感じっす。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

前足がブーツ履いてるみたいにクッキリ区切ったように毛色が違うんです。

んでもって、尾っぽの真裏が白なのよね~ん。。

間違いなく個性的なトイプードルになることでしょに。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

で唯一の女の子。。

元より、我が家では女の子1人だけは引き取る決意でした。。

したがって、この子が我が家に残ることになっていくでしょう。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

すでに女の子と男の子の違いって出てきてるようで・・・。

男の子の方が甘えん坊でリリーにガブリつきですよー。。

んでもって、この子はマイペースでいっつも独り寝したりしております。。(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

最後は、一番ちびっちゃく産まれた男の子。

毛色は露骨にブラウンですが、ちょい薄い・・これまた個性的なカラーの子になると思われ。。

一番優しそうな性格に感じます。

いつも大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんにおっぱい取られちゃう要領の悪さは体重の推移にも出てるよね。

とは言っても、本人もおっぱい飲んでてすぐ寝落ちちゃうみたいだし・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

ということで、来週はいよいよ名前を決定して発表しようか~!ウィークになると思いますでつ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー08

皆々様。。

まずは生まれて1週間無事に経過しましたよ~!!

って長女からのご挨拶でやんす~。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP