Diary

子育ては大変なのでつぅ~!

昨日はリリーのごはんの調達がてら、こんなワン服でpapaと一緒にプチお出かけしてきたでょ。。

子育て1週間目のリリーにとってはこのくらいのストレス解消?気分転換は大切らしいっすよ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

そうはいっても、じゃかじゃん(赤ちゃん)の元へ帰れば、ママらしくご機嫌で幸せなのであーる。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

じゃかじゃんたちはリリーお母さんがお出かけしたことも帰ってきたことも知らずに爆睡中~(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

末っ子(体重の大きさで勝手に決めてます)のブラウンちゃん~な男の子なんざ、こんな感じで、終電間際の酔っぱらいのオッサンみたいな寝方してるし。。
※わぁ~お!おチンチン丸見えぇ~んww

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

寝相の悪い?活発さはお母さん譲りかね??

お産箱の別コーナーまでこんな感じでゴロンゴロンと転がり回って、、それぞれまた爆睡ぃ~(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー09

そんな寝相が悪いじゃかじゃんがそれぞれに転がって行ってしまってるときがリリーにとって唯一の休息タイム。。

おっぱいあげるのって本当に体力がいるみたいでさ。。

ハァハァ~って呼吸が荒くなってる時間はほとんどで。。。

見ているだけで、可哀想になるのですよ。。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー08

で、お産後の初散歩体験以降は、自分のペースで、お産箱から距離を置くコントロールを始めたみたいで・・・。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー10

おっぱいたくさんあげて~、、じゃかじゃんたちがガサゴソぉ~!ってしていない熟睡タイムにはお産箱から逃げ出して?床の上で乳房を冷やしているかんじです。。

実際にリリーを仰向けにしておっぱい見ると、かなり赤く熱持ってて・・辛いのがよく分かります。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー14

そんなじゃかじゃんたちは、まぁまぁ毎日よくもまぁ、、こんなにすくすくと育ってくれてるもんで・・・・。。(幸)

そんな一番大きな男の子は・・・・

昨日302g。 本日326g。。

口元とかは産まれたときは人間の唇みたいに赤かったのに、今はトイプードルらしく黒くなってきました。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05
as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー11

で、ブラックの女の子。。

昨日は247gで今日は269g。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06
as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー12

一番びーちーなブラウンの男の子は・・・・、、

昨日231gで、今日は256gなりよ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー07
as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー13

ちなみにリリーの食事の回数と量なんだけど。。

黙っていると、一日100gずつ減ってしまうのが目に見えてる状態です。

一日のごはんを3回にして、常時3.5kgからは絶対に落ちないようにコントロール中。。
※元々のリリーのベスト体重は2.9kgでつ。。

+おやつもかなりの量食べてます。。

ご近所さんetc・・・。。栄養満点のおやつの差し入れ。。とってもとっても感謝しております~。。

じゃかじゃんは毎日ちゃんと体重増えてきてるし・・・、、リリーのおっぱいも確実に出ているのは間違いない・・・ちゅーことで。。

なんとか、産まれて7日目。無事に通過しましたよー!!

リリー!毎日お疲れちゃん!!あんたはエライ!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP