やばかった!!
体調乱れまくりで週明け迎えるわけにはいかんのだよ!!
だってだって、、我が家は父子家庭。。
papaが仕事出来ないとおまんまくっていけましぇん!でつ!!
エアコンいよいよ入れたです!!+アイスノンで身体を冷やすです。。
脇の下や首筋・・・・。とにかく動脈流れてるあたりに、とっかえひっかえアイスノンを当てて身体の中のオーバーヒートを取り除くです。。
薬局やってる時間じゃネーし。。コンビニでなんちゃって栄養ドリンク買って飲んで。。
つかつか、、こういうときに常備薬とか揃えていない、てきとーでたらめのーぷらん@23区一なおっさんは困るっす。。。。
そんでもって。スタミナ肉肉野菜さいさい・・・な旨ウマ作って喰らって寝たです。。
で、朝ぁ~。。つかまだ4時半~。。
なんとか体調復活ちゃんなり!!(やったー!パチパチ)
つか、結構辛い夜を乗り越えたpapaの後ろでは・・・。
朝から体育会家女子がプロレスガウギャワゥー!って大騒ぎ(爆)
姦しい・・・ったらありゃしねー。。
そんでもって。朝からリリーの猛烈ペロペロちゃん。。
「papaちゃん!頑張ったですねー!」って労ってくれてんだと思う・・・。つか、思いたい。。
で、そこにもドナ子が邪魔に入る嫉妬深さ(爆)
あーーー、、女はメンドクセーw
そんな元気復活な早朝なので。
お散歩行っちゃうです!!
今週は此処いらの盆踊り祭りだかんね!
家でてすぐにご近所近所な奥様+ワンちゃんとおはようちゃん。。
リリーが大好きすぎて悲鳴上げちゃう飼い主さんその1でもあり。。
「リリーちゃん、悲鳴上げなくなったね!」ってね。。
で、お散歩継続・・・・・。
近頃のほ~むな、れす様ったら・・・。
結構屋根が高いのね。でもって上着とかハンガーに掛けて粋な暮らし出来てんのねw
なんだかなぁ・・・・。。。
早朝でしょに。。
銀座の中を歩くです。。
朝の銀座はサイコーなのでありまつ!
まだ、この時間なら路面は全然熱くないっしょ。。
いとー屋さんもいよいよ本来の場所に戻って参りましたー!
やべ!ステーショナリー好きなpapa的には早く遊びにいきたいものw
JRAの脇には名物ほ~むでれす~!な方の陣地?が・・・・。
まぁまぁ、、元ライバルなゲフンゲフン。。
いつかここでもカミングアウトするんだろうけど・・・・。
これを横目に愛娘と歩くです。
今でも銀座にこだわるpapaの基軸みたいなもんがここにあるんだなぁ・・・・と。。
歌舞伎座+青い空!!
真夏ぅー!!って感じ。。
体調も戻ったし。。気分もサイコー!!
あーーーー生きてるです!(実感ちゃん)
体調乱れの原因の一つは・・・・
タバコもあるわな。。
1mしか吸えないのに3mチャレンジしてた先週。。。
だめねー(反省)
ドナは寝落ちタイムにすごい寝ぼけっぷりの昨日今日。。
寝ながら悲鳴上げて、泣き叫ぶ・・・・。
まっずいな
ぁ・・・・これって。。
ま、仕方がない。。
ま、起きてるときはニコニコ末娘ですから。。
papaが挽回してあげちゃうかんねー!!心配すんな!!ウス!
papaの体調が戻れば・・・・・。
リリーも優しい表情に戻るです。。
いんやー!乱れっぱな先週後半からの一気解脱。。
やっぱり、規則正しい。我が家なりのリズムってのはあるもんだなと・・・・。
つか、案外諸刃なのは弱っちい感じがして情けないでも無いわな(爆)
この記事へのコメントはありません。