Diary

恩ちゃんの恩

papa病気かね?(笑)

昨日から一睡も出来てない。眠ろうとしても・・・。眠らなきゃ・・・・と思ってもまったく眠れない。

今日は13時ご来社で恩ちゃんが来たんだけど。打合せの最中もなんちゃない。睡魔ってどこ行った??

34

午後3時半。基本コースだけのお散歩へ連れ出してあげよう。

ドナはよっぽどワン服が嫌いらしい。。。

今日は玄関クローゼット下に隠れて出てきやしない(困)

でも、キャワエー。

でも着るの!!外は寒ぃー!の!!

16

リリーの歩くテンポに活力が出てきた今日。

43

リリーもpapaより先を歩くなんて近頃見る事なかった。

まぁ。ごふぁんを完全に鶏から馬に戻してあげたってことが・・・・大きな要因だと思ったり。

馬力が違うよね。目に見えて・・・・・。

59

かく言うpapaは12月~1月のストレスの余波大orz。。。

体重は変わらずとも脂肪率が5%も増えてしまっている。

米食わないpapaなのに。脳みそグルングルンさせる手立てで米を主食にしてたこの2ヶ月。

今日から元の身体にリセットすべく。食事をいつもの通りに修正していくです。あぁ~ぁ。。。。

28

そろそろ今月のトリミングだわな。

お家シャンプーなぽちゃにも入れてあげられてない。

やっぱり。仕事の活性とクレイマークレイマー暮らしの限界点を感じる一面。。

04

勝ち鬨では。

夕日との間にワン友発見!!

47

ハートくんだ!男の子のワンちゃんでも幾人かリリーが平気to大好きワンちゃんだしー!(嬉)

リリー。取り乱して大喜び。

やっぱりご近所さんっていいよね。。

59

今日の来客だった恩ちゃん。

結局papaの元に帰ってきましたっけ。

システム保守費をケチるカスタマーさんは去っていきます。が、結局泣いてきます。

最悪なことは、その時から無料に誘導する人間の悲しさ。ほとんどの方がそう。

仕事は報酬得るためにやってんだな。

特に女性のカスタマーはほぼほぼこのパターン。だから今後も取引はしない。

とは言え。恩ちゃんの場合。全てを失ってたあの当時。恩ちゃんから助け船を与えてもらったという恩もあり。

銀座での暮らしのきっかけも軸は恩ちゃんの恩。

今やそれほど安価で仕事は受けられないし。基本papa自身がさいと作りなんざやらない!って決めてんだけど。

もう一度チャレンジしたがってる。銀座にいた彼が今はチバのきみつー!ふっつー!市に引っ込んじゃってるそうで。

今日なんざ。此処いらまで車下道で2時間半掛けてやってきたらしく。

たくさんのハイエナたちに散々むさぼり食われた恩ちゃんのやつれっぷり見てるとなぁ・・・。

・・・・・。ということで緊急案件で一肌脱ぐつもり。

s-NANO表紙

そんな月曜日。つまりは日曜日の夜は眠れない症候群?のpapa。

つかつか、日増しにそれがひどくなってきてねーか??(悩)

夕方、無理にでも仮眠しようと思った・・・・。で、やった!寝落ちられそう!・・・・と思った瞬間。

スマホ着信・・・・orz。。。

papaの性分で、電話はすぐ出る!居留守は使わない主義に反するので対応して「もしもしぃ~」っと。

今銀座に来てるんだけど会いましょう!って向こう都合のとある方。

さすがに断ったよ。ムシが良すぎな話のこの方。papaには見え見えの空っぽブローカーのはず。

どうせ。。。papaの名前使ってどこからか金引っ張って訳のわからんお金の溶かし込みするに違いねーと予測中。

見ればわかる男の顔。

物事を乗り越えてきた。乗り越えていく顔と。そうでない人の顔ってさ。

おかげサマンサで。これでやっとお久しぶりんこに対面出来た愛しの睡魔ちゃんとまたサヨナラだしorz。。。。

無理してベッドに潜り込んでみたけれど。

正味40分程度の睡眠のみ確保ちゃん。

あーーー、、どうなってんだろ?参ったなぁ・・・。。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP