Diary

ゲロっ!週末じゃん!!

この時間になって・・・・。週末なんだと認識する時差呆け引きこもりpapaっす(汗)。。。。

今日のお散歩はネオ基本コース=6kmを選択。

理由はね。

昨日が雨でリリーとドナが外に出ること出来なかったから。

papaも仕事の合間の気分転換の時なので。

軽装!カメラ無し!スマホに依存~!!

11

しっかし・・・・。

マジで良く撮れるわ!GALAXY Note Edgeちゃん。。

毎度毎度の場所でリリーはサラダバー。

しかもガッツ食い・・・・。

来春までにはここの草。全部無くなってしまうんでねーのけ?!

41

いっつまでも食い漁ってるリリーに呆れるドナ。

付き合って最初はサラダバーしてるんだけど。。

もう!歩こうよぉ~!!ってpapaの足下に来ます。

がぁ・・・・。

papaは反対側の手すり使って入念なストレッチ中!!

がっはっは!ドナ子!誰にも相手にされてねーし(笑)

11

夜は夜とて。

ちょい休憩中+脳みそデフラグ中で1Fでボケラ~っとしているpapaを見つけ出す黒母娘。。

なにやら、夜の旨ウマおやつを望んでいるようですが・・・。

すぐにはpapaのそばに来ない。

でもって、ガウガウ言ってpapaを煽る。。

でもね・・・・。papa無視無視虫ぃー!だしw

44

するってーと。。

ドナはpapaの足下まで来てー。。「papaちゃん!旨ウマくださいよー!」とおねだり上手。。

つか、あんた!今までベッドで寝てたべ!鼻っ面のボンボンは尖っちくなってるし。耳がひっくり返ってっど!(笑)

でもって・・・・。

この間・・・。リリーは強かにpapaには近づいてきません。

階段でガウガウ言ってるだけ~。

24

イライラ・・・悶々・・・閉塞感たっぷりの今週はこのまま年明けまで続くんだろうね。

やっぱり。papa自身がコーディングなんぞしてたらいけねーんだゎ。

オーナー業に集中出来る環境は3月末かな。

海外では一生懸命、開発してくれてる4社がいるし。

今は種まき。いや!種まき前の土壌開発の時なんだね。

辛抱辛抱、また辛抱。

どうせ嫌いな寒みぃー季節だからいいや!フンだぃ!(笑)

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP