Diary

次男ルカの近況 その3

15日。東京出張・・・?(つかなんで地元へ出張なんだ?(笑))したときのお話。

海外に里子に出た、リリーの産んだ3パピーのうちの次男ルカの近況を詳しく聞くことが出来まして。

それはそれは・・・嬉しいお話、たくさん聞けましたよ。

ま、いわゆる日本で言う、成城・・・・みたいな住宅地に住むルカの飼い主てーよん氏。。

トイプードルも珍しい。ましてやこんなカラーも珍しい・・・・と相成って、ご近所さんからもかなり目立つ存在だそうな。。

最初のトリミングで大失敗放いたから・・・・(笑)

今はとにかく身体全体の毛を伸ばしまくることに専念中だとか。。

ホイ!直近のルカですー。。

IMG_1761

体重はなんと、3.8kg・・・・・。。

我が家にいるときは長男バレや末っ子長女のドナと100gリードで育ってきてたのに・・・・。

今やドナとは1.6kgも違うわけでしょ。。

リリーよりも1k近く大きく育ったんだってよ。。

まぁ、ルカは男の子だし。papa的にはリリーより大きなたくましいワンコになって欲しかったから・・・。。

これはこれで嬉しい話なのでありまつ。。

IMG_1759

飼い主のてーよん氏からびっくり・・・・そして涙するお話も聞くことが出来まして・・・。。

先日、公園に遊びに出たときのこと。

あちらでは珍しく黒のトイプードルと偶然遭遇したんだって・・・・・。

そしたらね。ルカが思いっきり走り寄って行って・・・・。。

ひっくり返ってお腹を出して、そのトイプードルの下に潜って、甘えだしたんだってよ。。

あんまりにもいきなりの行動だったので、てーよん氏もその黒プーの飼い主も驚いたとのこと。

・・・・・

なんか、リリーのこととかほんの少し憶えてたのかね?wwww

そして、てーよん氏からこんな画像もいただきましたょ。

IMG_1753

ルカがてーよん氏のご自宅へ貰われて行ってからの時系列でのルカの成長をまとめたこの画像。

ま、ある意味トリミングの失敗から復活の途中の時系列・・・・でもあるっちゃあるんだけどね(笑)

リリーが産んだ3パピーたち。

これから長い人生?(犬生?)。。

みんな幸せに暮らしていって欲しいよね。

このリアルな感覚は。リリーとpapaだけが直面し経験し、乗り越えてきたあの時代の素直な気持ちなのであります。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

  1. お久しぶりでございます‼
    待ってましたあーー‼
    ルカ君♪( ´▽`)
    3.8キロですかぁ~ 大っきくなりましたね~
    一枚目の写真 ウチのチャー(茶太郎1才もうすぐ
    5ケ月)に似てる~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛いぃぃーー(≧∇≦)笑
    黒プーちゃんに会った時のおはなし
    また泣いてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
    ルカ君には いつも泣かされちゃってます
    でもルカ君に会えて嬉しかったです‼
    パパさん ありがとうございましたー

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP