Diary

ドナへの英才教育?とpapa自分にプチご褒美?

毎日早起きでっせー!だって、パピーたちが「おっさん!早く朝ごふぁんくで~!!」ってうっせーもんだからwww

そんでもって、どういうわけかこの瞬間のpapa抱っこはチーム男子だけでして・・・。

銀座トイプードルリリーas know as de wan01

どうにも母ワンコなリリーが末っ子長女のドナにいろいろ仕込んでいるみたい・・・?

つか、かなり荒っぽいんですけど・・・。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan02

ま、動画で確認してみれ!!(笑)

なによ?!おてんば娘になるようにしつけているようにしか見えないんですけどぉ~!!

まぁまぁ、、ドナも気が強いよね!!それに引き替えチーム男子は・・・・

まったくもって、脳みそ単細胞揃いだし(笑)

そんな朝の光景・・・・って激しすぎなんすけど(照)

一段落した後は、こんな光景を見ることが近頃は多くなってきましたよ。。

何気なく見えるでしょうが・・・・

3パピーがリリーのおっぱいせがむことがなくなってきたので、リリーも自分の子供と一緒にいられるようになってきたみたい。

銀座トイプードルリリーas know as de wan05

だからかなぁ・・・?

異常なほどにドナにはあんな感じで接し続けてるんだよね・・・。。

それとこれも近頃よく見ることが出来るようになってきた光景っすょ。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan06

おやつでアイコンタクトとか全員が出来るようになってきたからこそ撮れる構図っす。。

まぁ、人に馴れてるから・・・「おいで~!」で速攻集まってくるのは生まれつきなんすけどね(笑)

まぁ、問題はチーム男子の中の団長なバレくんの「お座り」こまんどチンプンカンプ~ン♪なことかね?(笑)

しっかししれ!長男だべよ!!w

銀座トイプードルリリーas know as de wan07

なによ?ルカったら。。。なんかあんた企んでんじゃねーの?!

あっやしーなぁ。。オイw

銀座トイプードルリリーas know as de wan08

リリーもそろそろトリミング@12月度でやんすね。。なんだか、今年は出産でサイクルぐちゃぐちゃじゃね?!

銀座トイプードルリリーas know as de wan09

さてさて、、午後の少しの時間を割いて。。

papa、、こんなところに出没なり。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan04

今年はたくさん苦労しました・・・んでもって、まだまだ苦労しておりまつぅ~&おつかれちゃ~ん!!・・・って意味合いで。。

papa。自分で自分にプチご褒美なお買い物へと。。

左からリリーのお散歩用な手袋ちゃん。。

おっと!OTTぉー!!一番右ので良いんだよねぇ~!!行っくでー!!MXぅー!!

銀座トイプードルリリーas know as de wan10

で、もう一つ・・・・・つか、これが本丸ちゃん。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan11

買っちゃったでよ!へるめっとちゃんなり。。

s-_DSC2036

とらきーよ製。「あーるえっくす七、だぶるあーる五ー!」とかいう商品だす。
※きっと違うな呼び方・・・(爆)

え?なんで単色白なの・・・?ってか?

当ったり前だー!のくらっかーっしょに。。今朝、これまた何十年ぶりにぺいんとまんに電話してヌリヌリぃ~んの手配しちゃったかんね!つーことで、完成は年明け1月中旬だっちゃ。。

ちなみにベースなおデザインちゃんは我が家のパピーの次男の命名主のレプリカ改ね(笑)

しっかしあれだね?!この何十年かで標準とうけい(あたまのかたち・・・)ってのもずいぶん変わったのかね?

元々SなサイズだったはずなのにMを選択っす。。

しかもなにかとうるせーpapaですから。。

かなりキツめのフィッティングまで要求しちゃったりなんかしてw 「こんな人今までいませんで
っせー!」ってお店の人に言われちゃったけど。。結局中身はSよりさらにかなりキツめ・・・w って流れで落ち着きやんした~。。

つか、今時はお店である程度やってくれるんだね(ふ~ん!)

銀座トイプードルリリーas know as de wan03

papaの会社のい~なもちゃんマジックで陥ったこの流れだけど。。

結局のところ。ここに戻っていくんだね。。

OTTぉ~!!オラオラァ~!!

マジで復活すっかんな!!よろちくびー。。

もちろん、夕方日没後にリリーの本日のお散歩もGo!してきましたぜ。。

as know as de wanさんに頼んでおいたリリーの食料なおからも入った-!って言うから今日のコースはプランタン経由いつもの処ね(笑)

s-IMG_0554

それからそれから・・・・。。

何となく、素肌感覚になりつつある、チーム男子の里子の件・・・。。

一緒に暮らした家族の証・・・ってことで、同じくas know as de wanさんの迷子札もpapa的には買ってあげたい・・・って気分なんだよね。。

画像1

リリーと血が繋がった子供たちだから・・・。。

ロープは何色が各自に合うのかなぁ・・・・とか模索しちゃってきたりと。。

s-IMG_0542

で、一日の締め?・・・は築地川公園わんわん広場で大ふぃーばーじゃ!!

走れー!リリー!!

papaの分もたくさん走っておいてねー!(笑)

s-IMG_0552

リリーはおっぱいも完全に妊娠前・・つか、おヒート前の状態に戻ったし、、走りっぷりもマジはんぱねーし。。

完全貸し切りの此処で、今日は約1時間近くpapaと激な運動してご帰宅なり。。

帰宅後はポスト見て、ちょいと悲しい気持ちにもなっちゃったりしたけど。。

この一年、いろいろ矯正しようかとも思ってきた序盤もありましたけど。

本当のpapaらしく・・・って、いつの時代のどれのこと・・・?と考え直せてくれた現象がたくさんあった年故。

人は人。。papaはpapa。。

温度の無い人間様にだけは決してなりたくない。。。。。

あ~ばんでやぁ~ばんなネオなところに落ち着けた方が自分らしく、テキトーで良かんべと。。

50歳近けーのに。未だ不惑にすら至れない・・・・。いわばpapaも含めたバレ+ルカのチーム男子なのかもしれません(爆)

しっかりしろよー!俺たちwww

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP