Diary

次男ルカの近況

papaのブレイン。海外のてーよん氏のところへ里子に出たリリーの次男ルカの近況をお知らせします。

新しい家族にもすでに馴染んで。

今では家族の一員としてかけがえのない存在みたいでpapaも嬉しいよ。

203597840497

向こうは、ペットブームが訪れてきているらしいんですが。

なにせ、トリミングとかのノウハウとかが乏しいらしく。

先週、トリミングに出したらしいんだけど、な、、、、なんと、、、顔以外はほぼ丸刈りにされちゃったらしく。。。

顔のカットも微妙に角ばっちぃーかも。

そして、ルカにはお兄ちゃんがいるんですよ。

ジェヨンくん。小学生。。

203598323163

実は向こうのお家に迎えられた2日目のこと。

てーよん氏と奥さんが、ルカにかかりっきりになっちゃっていたときのこと。

ジェヨンくんが嫉妬しちゃったらしく・・・・(笑)

「ボクをないがしろにしてー!ルカなんかいらない!日本に戻して~!」ってごねたらしいし(笑)

一人っ子で育ってきたからね。今まで独占してきた両親をルカにとられちゃった・・・って思い込んじゃったらしいよ。

でも、そんなジェヨンくんに兄弟が出来たんだよね。

それがルカなのよ。

今では、こうやって常に一緒にいるんだそうな。。

203599492024

勉強するときも一緒。。

なによ?ルカもそのうちにバイリンガルな国際犬になるんかねー?(笑)

203599503912

とまぁ、、こんな感じでね。ルカは新しい人生?犬生を歩み出しています。

とっても幸せそうだよ。

てーよん氏の家族みんな・・・。ルカが本当に頭が良くって。すごくよゐこでビックリしたんだって。

家族全員が毎日今まで以上に楽しい雰囲気で満ちあふれているそうな。

良かった良かった。。本当に良かったです。

こんな記事を書いていると・・・。

あー、、あの奇跡の日々をまた思い出しちゃうよね。

銀座トイプードルリリーas know as de wan08

リリーが産んだ3つの命。

すくすくと我が家で育った、2男子+1女子の3ワンコ。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan17

先に里子に出た、えっへん眉毛のブラックタン。長男バレも元気だそうですし。

ま、今夜の話題はルカのことに集約してね。。

日本でドナが乳歯抜け出したのとほぼ同時で。

ルカも歯が抜け出した・・・・とのこと。

兄妹みんな同じリズムで育っているんだよね。当たり前なのかもしれないけど、不思議な話。

銀座トイプードルリリーas know as de wan01

黒プーカップルからこんな毛色で産まれたルカだけど。

見た目は一番リリーに似ていたんじゃないかな・・・・と思ってるpapaでして。

銀座トイプードルリリーas know as de wan07

遠く海外のワンコになっちゃったけど。

こんな感じでキラキラ目して、新しい家族と幸せに暮らしているんだろうね。

リリーとドナには無理だけど。。

春。暖かい季節になったらpapaだけは、ルカと再会出来るかもなぁ。。

とまぁ、ルカの近況を今夜は記してみましたけど。

これを書くことが出来るのも、今、こうやって移住先にいるからこそ出来たことなんだろね。

papaの心の宝箱は、やっぱり東京のあの住まいです。

みんなに素敵な春が訪れますように・・・・。

クレイマークレイマーな当面の四国暮らし
東京に帰るまでのフレー!フレー!な応援クリックお願いしま~っす!
↓ ↓

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP