Diary

サークルの改築をば

今夜はこれからの時間に来客なんすわー。。

明後日、火曜日の朝から今年最後の渡韓~!で3日間海外出張なpapaなので。。

深夜にShotaお兄ちゃん&Yuお姉ちゃんがやってくるのだ!

んでもって、んでもって。。

この機会に3パピーたちのサークルをプチ改築などを。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan30

玄関扉を設置しーの。。

L字にスペース拡げーの。。

奥にトイレコーナーを割り当てましたっけよ。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan31

まぁ、、どんなことをしてみたって。。

3パピーはミャーぎゃわーん!!ってうるせーんだけど。。(笑)

要領の良いルカ坊+ドナ子は新玄関前で『出せぇー!出しやがれー!!』って騒いでおりますが。。

今ひとつ要領を得ていない長男バレは明後日の方から『出せ-!!』って騒ぎ立てております(爆笑)

papaの会社の取締役ぅ~な、は~やしさんは一足早く本日フライトなり。。

明後日火曜日のpapaのフライトは朝一番の羽田から・・・。。

本日月曜日はやることたくさんあるでよ!!

結局は、てきとーのーぷらんなpapaのへたれ脳みその計算通り、5月~7月の3ヶ月間(100日)のロスが生じた’12年。。

A級戦犯者は誰だ!・・・いんや、、人を恨まず罪を恨もう・・・。。つか、もうそんなことどうでもいいや。

一言で言うなら四方山臨界点越えちゃったことが多いけど。。

時すでに遅し・・・とかいう言葉もありますが。。

いろいろあったけど。。とりあえずなんとかここまで進んでこられたね。。

たぶん、人類滅亡になってもゴキブリとpapaは生き残ってしまう妙な生命力を持っているようで。。

こういう生命力の発揮はここをゴールにすることにして。。

これからは慎ましく、人間様らしく、幾人かのご寵愛のおかげで年末へ向かい、輪廻という意味でもまともな人に進化していきますゎぃ。。

つか、、早く人間になりたぁ~い!!(妖怪人間・・・なのさ 自爆)

もうちょいもうちょい・・・。。

帰国後は今年最後の月、12月に入ります。。

12月はpapa自身の改築工事を行うことにもすっかね・・・。。。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP