Diary

謎が解けた!

一昨日前の『安全ピン事件』だけでなく。。。

ルカはこれまで何度か不思議なウンチくんを連発してくれてましてね。。。

この前は、こんなキレイなプラスチックで出来てるハートのなにかだったり・・・・。。。

06

そして、結構前に、白っぽいプラスチックの半円状の皿みたいな物がウンチくんに混じってた時もあって、かなり悩んでたpapa。。。

「う~ん・・・・これは一体何の一部分なんだろうか・・・・?」ってね。。

で、先ほど、その元?・・・が何だったかがようやく解りまして。。

この画像の二つのプラスチックの組み合わせで出来たある物の下の白い部分がそれだったと判明。。

ちなみにこれは飲み込まずに、囓かじぃ~♪・・ってしているところをpapaが発見し、現行犯逮捕ぉ~!んでもって回収に至れたんですけどね。。

s-CIMG6602

何の一部だったのか・・・・。。

答えはSoftBankのノベルティの「お父さんスリッパ」のお父さんの目だったわけよ。。

s-CIMG6603

む、、、むごい!!むごすぎる・・・・。。。お父さん可哀想すぎ!w

先住人だった杏が鼻を囓り取ってしまってはいたんですが・・・・。。

ルカって何考えてんだろか?(呆)

s-CIMG6604

もう、お父さんったら・・・・。。瀕死の重傷飛び越えて即死の状態でつ。。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan07

とにかく何でも口に入れるし、食べちゃうし・・・・。。。

ごはんだって兄妹の取り上げて食べちゃうし・・・・と。。。。

やんちゃな次男の素行から目が離せない状態が続いておりますでつ。。

やれやれ・・・・

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP