Diary

13日移住します。最後のご挨拶等々。

昨日のパット(肉球)の怪我で今日は終日お家で過ごしたリリーとそれに付き合わされた末っ子長女のドナ。

ストレス溜まるよね-。。。

でね。夕方、ろくちゃんとママさんがお引っ越し前のご挨拶に来てくれたしー!(嬉)

もう、リリーもドナも大興奮。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan03

ろくちゃん的には、ママさんの実家へ行けばバレにぺしぺし!攻撃されちゃうし。。

我が家に遊びに来たってドナにも同じようにぺしぺし!!されちゃうのでありましてー(笑)

まぁまぁ、、本当にリリーのろくちゃん大好きっ娘には感嘆符・・・なわけです。。毎度毎度。。

どさくさ紛れにリリーがろくちゃんに嬉しさ余って猫パンチぃペシコペシコ~!って喰らわしてたのは大爆笑でしたけど(笑)

2娘とも、ろくちゃんとママさんの来客。嬉しい出来事だったっちゅーわけね。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan04

で、あんまりうるさいドナ子にはマジパパの威厳で「ごらぁ~!」ってね。。

うん!ろくちゃん!キミが正解でつ(笑)

銀座トイプードルリリーas know as de wan05

落ち着いたところで、家族水入らず?な集合パチリをば。。

リリーとろくちゃんの間に産まれたじゃかじゃん(赤ちゃん)の内、チーム男子はブラック単色ではなかったからね。

マジ親子チーム黒での集合写真。。

う~ん、、絵になるよねwww

銀座トイプードルリリーas know as de wan06

しっかし、ドナも大きくなったもんだよね!

リリーのこんなお腹の中にいたくせに!(笑)

s-01

んでもって、こんなにチビっちゃかったくせに(笑)

s-03

ぺしこ~!とかしてるけど、まだヨチヨチだったくせに!(笑)

s-08

ろくちゃん!ママさん!今日はわざわざいらしてくださって、本当にありがとう!!

さて、終日外に出られなかった母娘。

ろくちゃんのご訪問でスイッチオンだし・・・。。

じゃぁ、、これから閉店間際のプランタンに足運んでさー。。

as姉たちにもさよなら~!ってしてくっかね。。つか、、リリーもドナもスリングだかんね!

だって、リリーは怪我してんだから~。

もう、どろんどろん~って甘アマモードのリリーはこんな感じでas姉抱っことか・・・・旨ウマとか・・・・旨ウマとか。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan02

一方のドナは・・・・?

あ、あれ?リリーか・・・・。。

い!イヤ!ドナだゎ。。

くりそつだから一瞬間違えちゃいますよね(笑)

銀座トイプードルリリーas know as de wan01

夕ごふぁん食べた後の外出だからここではもう眠ねむモードでこれまた脳みそどろどろりんでしたよー。。

明日は、papaの仕事の都合で、確実にお散歩出られないしね。。。

これにて一気に明後日13日に向かう我が家。

明日は記事アップは無理だと思うしね。

13日。四国は香川県高松市に中期移住します!側近?だけに最後のご挨拶出来た今日でしたー。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • むみとのり
    • 2013年 2月 12日 12:17am

    りりーちゃん、大丈夫ですかぁ?
    痛そうでしたねぇ>_< 四国ですかぁ。おうどんいっぱい食べてきてくださいねぇ(^_^) ちなみに、私の実家は四国よりの関西でぇす(*^。^*) きをつけてたどり着いてくださいね(^^)/~~~

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP