Diary

ブログ更新停滞中

ブログ更新停滞中な我が家。。。

皆さま、心配されておられるようですが、いたって健康そのもののリリー一家ですよーだ(笑)

伊豆の事業所に県の査察が入るので大忙しなわけで、お春mamaは都内に帰ってこられません。。。

papaといえば、、先週の土曜日の午後まで、木曜日だと思っていたたわけっぷりで・・。。。(呆)

先々週?の三宅島から帰ってきて時差ボケなのかなぁ~。。

そんな不規則?な週末を2週連続で過ごしていたリリー&優芽(ゆめ)。。

相変わらず、次女の杏娘はやらかしてくれてます。。。

ね・・・。。。(悲)

825642d5.jpg

リビングのレイアウトを変えてからは、空中殺法を会得した模様。。。

ソファの縁からダイニングテーブルに飛び乗るわ・・・、、、

隔離気味にしているダイニングチェアからも跳びまくるわ・・・、、、

時たま、マジ、、憎ったらしく思える時があるくらい・・。。(笑)

8ce24af5.jpg

そうじゃねーかんね・・・ったく、、もう・・・。。

そうかと思えば、深夜テレビにはまっているpapaにこうやって乗っかってきてそのまま爆睡したりと・・・。。

共に、どちらがpapaよりをゲットするかを競い合いながらね。。

で、リリーなんざ、仰向けお股全開での爆睡だし・・。。

7ea4bf48.jpg

こんな感じで、寝られた日にゃ、、papaまったくのお地蔵さん状態。。。

動くにも動きようが無くなってしまうのでして。。

e2a1e429.jpg

そんなクレイマークレイマーなpapa&リリー&優芽(ゆめ)ですが。

先週もキチンと規則正しく暮らしていましたぞ。。

日没@5時過ぎの築地川公園わんわん広場での運動は欠かさずにね。

暗すぎてカメラ使えないからブログの更新が滞っていたのかもね(笑)

a77d4654.jpg

ぶっちゃけ、家の中は散らかりっぱなしで、片付ききれていないのが精神的に苦しいpapaですけど。

四方山の整理整頓とブログの更新等々、一気に行う月曜日にしようかなと・・・。。

そんな11月3週目の月曜日なんですとさ。。

みんな元気にやっとるでー!!
応援クリックよろしくたのんます~!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP