Diary

雨が止んで・・・晴れてきました・・・

夕べは賑やかだった我が家。。

3パピーはパパわんこ~のろくちゃんとも一緒に過ごす体験しましたっけ。。

雨も止み。。太陽の光でリビングは一気にぽっかぽかぁ~ん。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan03

温々ぅ~な床の上で寝てばっかぁ~。。な3パピーたち。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan14

ブラックタンが産まれてくるとはこれっぽちも思わなんだー。。

長男バレはえっへん!な眉毛なのでありまして。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan13

胸は月の輪熊だしー、、足は長靴履いてるしね(笑)

きっと、外をお散歩するようになったら『ミックスちゃんですか?』とかとか聞かれるんだろね。。

いんや!バレは生粋のトイプードルでっせー!パパもママも黒プーだしー!!って言ってやるんだぜ!

その、えっへん!眉毛でさ!(笑)

銀座 トイプードル リリー as know as de wan15

そんでもって、次男のルカにおいても・・・。。

まっさか、こんな毛色で産まれてくるとは・・・・これまたこれっぽっちも思わなんだ。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan10

しかも目が開き始めたらぎょろ目-!でさ。。

今ではこんなにハンサムちゃんになってくれましたし。。

まぁ、、一番仰天したことは、、こいつがジャイアンな立場にのし上がったことかね?(笑)

銀座 トイプードル リリー as know as de wan09

で、末っ子ドナもある部分では予想外だったかもよ。。

だって、リリーからジェットブラックぅーな黒プー産まれるとも思っていなかったしね。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan07

唯一の女の子でしょに。。

papa的にはこのなよなよしい目にイチコロころりん・・・とやっつけられている次第でして。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan06

そして3パピー全員。。

チョー人なつっこいし。。物怖じしない性格ばかりで。。

なんでだ?papa・・・なぁ~んにもしてないのに。。

あれかね?放ったらかしが逆に良かったのかなぁ。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan02

子煩悩に育児を一生懸命やってくれたリリー。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan16

目が血走りながら・・・ハァハァ・・・と息を切らしながら、、、たくさん母乳を与えて。。

兄妹も決して離されることなく、常に一緒にくっつきっこで暮らしながら。。

今、この環境って3パピーにはすごく良いことなのかもなぁ・・・とかとか。。

まもなく、生後50日を向かえます。

ここまで、無事に事故もなく、健康に体も性格もすくすくと育ってきてる3パピーたち。。

いつかは離ればなれにならざる得ない兄妹です。

ほぼ、それぞれの行き先は決まりかけてきました。

限りある一緒に寄り添っていろんな事を学んでいけるこの時期を、有意義に大切に過ごさせてあげたいと思います。

こういう光景を見ながらpapaが思うこと。

近い将来、papaと離ればなれになっていく・・・という悲しさは、実はあんまり無く。

むしろこの無垢で健気な3パピーがそれぞれ離ればなれになることを想像すると、胸が痛くなってくるのです。

そう思ってしまうぐらい、3パピー同士の関係って、とってもとっても深いものなんですよねー。。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP