Diary

赤ちゃんが産まれて2日目

無事にベイビー誕生から2日目に入りました。

母子共に、特に問題はなさそうです。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー09

お産2日目のリリーの体重は一気に3.4kgまで落ちてます。昨日から100gもだ。。。

妊娠前のベスト体重は2.9kgですけど。

なんやかんやで、そんなに長い期間かからずに子育て終了~元通り・・・って展開なんだろうなぁ。。とかとか。。

で、じゃかじゃん(赤ちゃん)の体重ですが・・・。

一番大きな男の子は昨日から10gアップかな。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06

で、女の子の方は・・・昨日より15gも増えてますねー。。

う~ん、、確かにこいつは目に見えて大きくなってる気がするww

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー07

一番ちびっ子なブラウンの男の子。

おー!これも10g増えてます。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

3チビじゃかじゃんとも、昨日生まれたての時より、しっかりしてきてますよぉー。。

そんな今日のお昼休み中。。

papaがそぉ~っと、覗き込んだ今のリリーハウスの様子。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー08

ね!女の子だけが独りで別な場所でスヤスヤ寝ておりますw

残りの男の子たちは・・・・

リリーのお腹の下に潜り込んで就寝中~w

まぁ、もうしばらくすると、「ママぁ~!おっぱいぃ~!!」ってみゃみゃー始まるんだろな(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー10

さてさて。。

話題変わって、出産秘話?になるかなぁ~?

出産前日の午後は、「これからお産準備に入りますんで、しばらくの期間、さよならでつ~!」ってas know as de wanプランタン店へご挨拶のお散歩Go!したわけよ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

まぁ、きっと行けばろくちゃん家も来てんべー!と相変わらずのノープランテキトーぶっ放きpapaだったんですが。。

ホレ見!papaの野生の勘は当たるべゃ!

ちゅーことで、ろくちゃんとリリーがお久しぶりんこ~な再開だったんだよね。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00
※この画像はろくちゃんブログからパクらせていただきましたw

でねでね。。

昨日、いきなり出産しちゃったリリーとじゃかじゃん連れて獣医さんのところへ行ったときの話の続きなんだけど。

獣医さんが「近頃、ボーイフレンドと会ったりしましたか?」ってpapaに聞いてきたわけ。。

で、papaが「いんや~!昨日の夕方、久しぶりに会ったんですよね~」って回答をば。。

獣医さん「ふむふむ・・・やはり・・・」的な笑みを。。

一概には言えないらしいんだけど、男の子がスイッチ入っちゃうみたいに、逆もなくはないみたい。。

まぁまぁ、、リリーにとってもpapaにとってもろくちゃんとの出会いはありがたい話でしたし、飼い主であるろくちゃんママさんにも、いろいろ無理言って長い期間付き合っていただいちゃったしね。。
※もちろんの助、今後もよろしくちゃぁ~ん♪

感謝感謝なのでありますよ。。

もち!ご縁を繋いでくれたas姉にもチョー感謝してるしね。。

そんでもって、ご近所さんをはじめ、いつも愛読してくださっている方々からのコメントにもレスしてないし。
みなさ~ん!ありがとうございます!!感謝っす~!!

それとそれと、いきなりたくさんの方々からこのブログにアクセスしていただいちゃってるみたいだし。(アクセス分析すんげー数なんすけどぉ~(驚))

もう、papaの仕事はあっちだ~こっちだ~!に「ありがとちゃぁ~ん!!」って言って回ることだけみたいですよ。。

なんたって、この30時間、全くなんにもしないで済んでるんだから(笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • わんパラ
    • 2012年 10月 09日 5:21pm

    おめでとうございま~すリリーちゃんがんばりましたネあのちびっ子ちゃんだったリリーちゃんがママになったなんて、、感激です
    リリーちゃん&リリーパパさんおめでとうございます赤ちゃんが健康に育ちますように・・・

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP