Diary

お産箱とさようなら

今回のリリーのお産に向けて・・・と、papaが作った『お産箱すぺちゃる』

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06

いよいよ、これともさようならの日を迎えます。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー18

ご近所さんからいただいたケージをこんな感じでフェンス?サークルっぽく使っていこうかと。。

で、早速設置 to ルカが噛みついてますけど・・・(笑)

ドナもこれには納得していないようで、ピーピー鳴き騒いでおりましたけど・・・。。

papa、サクッとしかとで、完全無視(笑)

ね!諦めたら落ち着くのよ!!

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー22

とはいえ、先週帰宅後以降、リビング=3パピーのフィールド化してしまったわけですから。。

何かにつけて、リビング中央で、3パピー・・・丸まっちぃ~くんしておりまつでつ。。

・・・って、その下のタオルはオシッコ拭いたやつだかんねー!!(悲鳴)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー21

で、取り上げても3パピー丸まっちぃ~くんは維持でつかね。。ハイそうでつか・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー08

リリーはおっぱいせがまれるのが嫌みたい。。

そりゃそうだ!あんだけ歯が生えそろってきてんだからね。。

脱出回避場所は高いところ。。ソファの上かベッドの上に逃げるでつ。。

んでもって、タヌキの尾っぽのような長男バレが諦めきれずに後追いしてまつ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー14

ベッドの上はお布団もふっかふかだからね。。息を殺して存在まで消しているご様子。。

だって、気配ばれるだけで、下界ではぎゃ~!ワン~!!みゃワヴ~!!とわけわからん騒ぎになるからね。。

お布団でもぎもぎしているリリーがちょー可愛いのですよ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー12

とはいえ、まだまだ母性本能は消えてはおらず。。

ときおりは自分の子の世話やきをついついしちゃうわけで・・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

長男バレは本当に甘えん坊でママ大好き!!

リリーと末っ子長女のドナの2ショットは、なんだか見ていて不思議な感じがしちゃうpapaでつ。。

833ab74c

ほのぼのだなぁ~・・・・と写真を撮りまくっていますと・・・・

痛だ!!

ぬぬ!!横から次男ルカ坊がいきなり現れ、papaの指をカプっ!!とな。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

みぃんなそれぞれ毛色も違げーし、、個性も違う・・・(笑)

そんでもって、微妙に少しずつではありますが、トイレも意識しはじめてきてくれてます。。

噛んでもすぐにマズルをおさえて『ガブだめぇーペロにしてください~!』も分かってきかけているような・・・。。

そんな太陽の光がたくさん差し込む今日の昼時の我が家でしたとさ。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP