Diary

リリーと赤ちゃんたちをお迎えに・・・

いんやー!Shota&Yuにはお世話になっちゃって・・・。。

papa、、久しぶりにリリーとじゃかじゃんたちと再会。。

んでもって、こんな感じでas know as de wanのスリングに初スッポリのじゃかじゃんたちとお家へ帰ります。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー07

ほんと!Yu!感謝っすー!!

画像1

で、久しぶりんこなお家に帰るやいなや、、おやつくれ~!等々ブーブーのリリー。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー18

いろいろコミュニケーションはかってあげてー。。

ついでなんで、体重も計ります(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー13

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー14

ほほー、、授乳も終わりかけ・・・。。

予測どおり、ほぼ3kなりね。。

タイニーなリリーに戻るのはすぐざんす。。

本当に夏のおヒートからの長い3k越え生活・・・おつかれちゃん!なのでありまつ。。

つーことで、じゃかじゃんたちも測定ね!

まずは長男バレ太郎。。=634g

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー08

つか・・・、おまえさんマジで顔が・・・・めっちゃ可愛くなってきてねけ??

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー09

で、お次は次男のルカ坊。。=745g・・・・単独ぶっちぎりっこでありまつ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー10

末っ子長女のドナは・・・=658g

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー11

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー12

うーん。。実は今日がちょうど生後1ヶ月だから・・・。。

産まれたときと逆転しちゃった・・・ってことね。。

で、ここからが帰宅後の本番・・つか、メインイベント。。

papa・・初めての離乳食を作って与えるぅ~!・・・

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー15

3人並んでぇ~。。

いっただきま~っす!!

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー19

さ・・・・さすがにルカ坊ったら・・・。。

むさぼり食いだし・・・(驚w)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

トレイだってそうよ!!

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

ルカの食べた後はちょーきれい!に完全舐めきり(笑)

対するバレとドナのは・・・・

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座
リリー05

あばい・・・あ?!やばいだった・・・w

きゃわいすぎる・・・・この微妙な食べ残し・・・。。

これから毎日papaがじゃかじゃんたちのごはんを『ごふぁ~ん!』って雄叫びあげながら作ってあげるのでつね。。

離乳食なごはんタイムが終わり、、

リビングでちょいと野放ししてあげます。。

食いしん坊バンザイのルカはpapaの足によじ登ったり・・

こんなことしたりと・・・・

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー20

で、その他のじゃかじゃんは・・・

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

papaの向けたカメラにびびくりまくったドナがいたり・・・

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー21

お産箱に戻してみましたが・・・・

早速ルカは・・・・

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー16

こんな感じでつ。。

とにかく再会?して一番驚いたのは、バレがめっちゃ可愛くなっちゃってたこと。。
as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

そんな我が家は明日からまた新しい週を向かえ、、

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー17

元のリズムでの生活がはじまるのでつねー。。

はーい!みんなマジでおつかれちゃん!&お世話になりました!感謝じゃ!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • プラムまま
    • 2012年 11月 12日 6:51pm

    こんばんは〜
    リリーpapaさん、お久しぶりです。
    パピーちゃんたちの可愛さはものすごいですね♥
    papaさんのブログを見ていつも癒されてます。
    可愛いパピーちゃん達に会いたいです〜

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP