Diary

リリーの赤ちゃんたちの名前の由来等々

新しい週です。

いろいろ吉報待てど、実はこの世はすでに答えが出ていることも多々あるわけで。

まぁ、、、こんなもんでしょに・・・。。papa程度のおっさんの人生なんて(呆笑)

さて、お泊まり保育から帰ってきたじゃかじゃん(赤ちゃん)たち。。

つか、もうこんだけはっきりワンコらしくなってきたので、今日をもって『じゃかじゃん』はおしまい!w

パピーちゃんたちと表記していきましょうっかねwww

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

リビングで、一日何回か遊ばせて環境を少しずつ拡げてあげたりとか。。

もう、リリーにまとわりつき、なんとかおっぱい吸ってあげようかぃ!!みたいに各自大暴れwww

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

リリーも本当におつかれちゃんしたー!

もう少しで、完全に離乳出来そうだね。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06

末っ子長女のドナはアイコンタクトがちゃんと出来る不思議っ娘。。

おまえさんてば・・・凄すぎね?!

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

あー、、出張後のpapaのマイブームな長男バレ。。

このきゃわえー目はなんじゃい?!

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

さぁ~ってと。。

本日は、パピーたちの命名の由来などをちらりほらりと・・・記してみようっかなぁ。。

バレの名前はね。。

いたりあの有名なプロレーサーの『ばれんちーの・ろっし』という人物からいただきましたょ。。

やんちゃさ。愛くるしさ。。毛色?等々がはまってるんじゃねーかということでね。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー08

で、次男のルカのお名前は・・・・ってーと。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

おなじく、いたりあのプロレーサーの『るか・かだろーら』さまからいただきーの。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

なんか、独特の毛色とか、、顔の輪郭?・・・とかとか、、はまっているんじゃねーかと。。

papaはこの世界で約20年間もお仕事してきた経緯がありましてね。。

男性であるpapa自身が『魅力的だなぁ~!』と思う人からの命名だったのでつ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー07

リリーは暮らしの主役がパピーたちになっているんじゃねけ??・・・って不安顔でありますが。。

一度papa抱っこしたら離れないしね~。。

寝るときも、パピーたちのところへは行かずに、papaにぺったりんこ。。

大丈夫!!このブログの通り。。

我が家の主役は・・・・・

えっへん!papaなのでつ!!・・・

あ、、いやいや、、リリーがワンコ一番だかんねー!!(笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP