Diary

ポッカポカ日和にて外ランチ@隅田川テラス

今夜かな?明日の朝かなぁ。。。

ここいら辺で、papa&リリーは伊豆に移動する予定でおります。

で、今回の伊豆での生活は長いぜー!ってかんじかな。。

夜な夜なpapaのお仕事の効率はメッチャクチャ悪いのでして・・・。。。。

そんな不規則な今朝は、コーヒーも立てず、コカコーラ飲んでる始末。。。

挙げ句の果てにゃ、今日のお昼ごはんはコンビニ弁当じゃー!!ってね。。。

でも、もったいないじゃん!こんなに晴れてるんだからさ。。

つーことで、隅田川テラスでポッカポカ太陽浴びながら食うです!!ハイ~!!

ダッシュ買いを決め込むも、リリーは分離不安都内ナンバーワンなワンコでして・・・

ヒンヒンうるさいったらありゃしません(笑)

見てやってよ!この不安そうな顔!(笑)

a9b9e30c.jpg

で、隅田川テラスでお弁当食うです!なpapa。。

たまには良いよね!こうやってプチピクニックみたいなのもさ。。

aa2d165a.jpg

もち!リリーにもおやつ持参で出かけてたからね!

asビッケをpapaのパーカーのポケットに忍ばせてさ。

ac2f9840.jpg

papaがコンビニ弁当ピクニックを堪能している間、、

リリーは独り上手で、クンカクンカの旅へ。。

b2b71b01.jpg

あっちだー、、こっちだー!!ってポッカポカ太陽の下を満喫中です。。

7b808168.jpg

まだごはん食べ終わらないのけ?!みたいなー。。

そろそろリリー用のおやつでも出してあげましょうかねー。。

68e92ba8.jpg

昨日、トリミングでスッキリしたばっかりのリリーです。

今日はポッカポカ太陽を満喫の理由でワン服は着ないでストリップな娘での外出ね。

こうやってみると、やっぱり超極細極長足長過ぎ娘でございますなー。。

cbb6b85b.jpg

いよいよ、おやつタイムね!

つか、地面(コンクリート)が暖かくって気持ちよさそうなんですけど(笑)

42a0c252.jpg

今回のカットも納得のリリー風味ですよ!

なんたって、耳が超短い娘でもあるのです。。

以前は、それを隠すべく長く伸ばしていたのですが、今は短けりゃ短いなりに短くカットするんじゃー!ってね。。

94d72ae0.jpg

この貴重なお散歩タイムが3月の東京での最後の外出かな?

年度末の明日から4月いっぱい、伊豆で過ごそうかと思ってます。

すでに、伊豆の我が家では、次女の優芽(ゆめ)っ娘が10日ほど前から先に入り込んでいるので、やっとこさ4人生活へと軌道が戻せるのか知らん。。

う~ん、、、papa的には微妙だぜ!(笑)

4月も週末とかは都内に戻ってくるつもりでいます。

さぁ、新年度の伊豆のバカンス編、、家族みんなでおもしろおかしく楽しく過ごしていこうと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP