Diary

as know as de wan 春の新作『ニットカーディガン』

週末は、無理言って??お春mamaに東京に戻ってきたもらったpapa+リリー。

なんたって、月曜日の朝一番には伊豆に入らなくっちゃいけないお春mamaですから。

密度の高い?週末を3人で送るのです!ハイ!!

で、銀座~有楽町界隈をいつものお散歩してー。。

あ!お春mamaはメガネを新調したんだよね!

ウッシッシ!近く公開出来るかもよ!(笑)

本日のリリーのワン服は連日?お着替えのas know as de wanさん春の新作。

ニットカーディガンのマゼンダを着てのお散歩なりぃ。。

3382ae85.jpg

一昨日はこっちの色着てたでしょ!

0cfab829.jpg

先だっての「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」での撮影の時には、

柄入りの方を着用させていただきましたのでね。

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY02.jpg

いろいろ迷ったのですが、我が家は柄無しのターコイズとマゼンダの2着を購入させていただいた次第で・・・。。

贅沢な環境のリリー。。

PPGiRL★PPBOYやらせていただいてるおかげで、発売事前にいろいろ着る機会に恵まれて。。

『柄物の方は一度着るチャンスに恵まれたから、こっちの方を買おう!!』などというたわけた手段に出ていたpapaなのでしたー!(笑)

さて、話題は変わりますが、わかる方にはすでに??マークが連発しているはずのこのブログ。。

ちょくちょく聞かれることが、「あれっ?優芽(ゆめ)ちゃんはぁ~??」って。。

まぁまぁ、、いろいろございましてね。。

彼女の再登場は当分?まだ先ってことで。。

理由や四方山のお話も後日語られることでしょう。。

ということで、当面リリーが話題の中心のブログになりますので、あらためてよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP