Diary

骨っこな日をばby pupu cafe

今日はリリー&優芽(ゆめ)にとって最悪なのか?それとも最高なのか?な日でして。。

いつもの時間にお春mamaが「リリー!お散歩の時間~!!・・・??」てな言葉を発しまして。。。

その気バリバリ400%のリリーちゃん。。

が、同時に雨が・・・。。。。

「やっぱ!撤回ぃ~!!」・・・

なんちゅー言葉はリリーには通用しませんで・・・。。。

半ば、恐喝?に近い気迫で、、「おいおい!!飼い主さんよぉ~!!さっき言ったのはまさか嘘だってことじゃ~ねーだろうー??オラオラ・・」な黒い子悪魔の子。。

ま、、、マズイ。。。。

一生懸命視線を外すお春mama。。

papaなんざ、本読んでるふりして完全にリリーと目が合わないようにすっとぼけ大作戦なわけで。。(笑)

しまいにゃ、読んでる(あ、フリですけど・・ね・・)本を乗り越えて、、「オラオラ!!」なリリー様。。。

本当に申し訳ありましぇーんでつ。。。本当に行く気だったんだってばーさー。。。

でもね、、雨がね・・・

なんつー言い訳は通用しませんで・・・

黒い子悪魔の子、、完全にきれかっておりますしー・・・。。。

で、奇策?

つーか、、名案!!な飼い主のpapa&お春mama。。

昨日、帰宅時にお春mamaが伊豆高原のpupu cafeさんで調達してきた「骨っこ」を上納することに・・・(笑)
「お代官様~!!どうかこれでご機嫌を直しておくんなましー!!」(悲痛な叫び~!!)

まぁまぁ、、そこは単純明快なリリーと便乗娘(基本軸がブレブレ娘)の優芽(ゆめ)っ娘。。

骨っこ見た瞬間に、お散歩なんざどっかに飛んでっちゃって。。

いきなりガブリつきーの、、ガウガウモードざんす。。

533ffe62.jpg

何人たりとも~!!近づけねーぜ!!ガウガウ-!!てなかんじで・・・

7f66fc82.jpg

優芽(ゆめ)っ娘もガブリつきー。。。

c0c0f318.jpg

逆に近づいただけで、「ヴー!!ぬっころー!!邪魔させねー!」ってなリリーちゃま。。

ef86aa0c.jpg

まさに猛獣、、黒い子悪魔の子もろだし娘。。

その世界はまさに驚愕の嵐状態でして・・・

あ!全体像はこんなんでしたけど・・・(笑)

df272ff2.jpg

もう、飼い主が何言っても反応すらしませんで・・・ただひたすらカジカジ・・・カジカジ・・・カジカジ・・・。。

この際なので、このまま置き去り?にしてpapa&お春mamaは夕飯の買い物に出たんですけど・・・
帰ってきても、お迎え無しでガブリつきの2人娘でした。。(なんなんじゃぃ?)

0cb39408.jpg

?帰ってきたの?・・ふ~ん、、私は囓ってるから邪魔しないでね・・・的な表情で振り返る黒い子悪魔の子。。(笑)

かれこれ、2時間はこんな感じでして・・・。。

ま、おかげで、雨の中お散歩に行かなくって済んだのでした。。。

fd0d95d0.jpg

まったく、スーパーげんきんな娘達でしたとさ。。

※pupu cafeの骨っこパワーはハンパ無いっす!!ぜひ皆さんご賞味あれ!!
きっと、電話すれば、全国どこでも送ってくれるはず!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP