Diary

秋元良平先生撮影のプリントが届いたよ!

水曜日はリリー&優芽(ゆめ)のいつもの処『築地川公園わんわん広場』が一日フリーで使える日。

昨日の雨じゃん。。。

いくら入船橋の下だからって言ってもさぁ、、

ドッグラン全部が橋の下ではないのでして・・・。。。

全体の1/3はまだびちょ濡れ人工芝なんだろうなぁ・・・。。。

とはいえ、行かないわけには参りません。

で、散々フィーバーした後のリリーの状態ってばさ。。。

2a25044c.jpg

人工芝のケバケバがこんな感じでワン服にまとわりつきーの。。。

よぉ~っく見ると、、頭もケバケバ星人です・・・。。。。 orz・・・

6caf5abc.jpg

優芽(ゆめ)っ娘にはそういうことはなく、、

理由は、地面が土だろうが、濡れていようが、いつものゴロゴロゴロリンをとてつもない回数やりまくるリリーの悪い癖のせいなんです。

fcb9807e.jpg

ま、帰宅後の飼い主の仕事が増えるだけだと最近は割り切っているのですがね。。。

で、今日は花粉対策でマスクしないで外に出ちゃった基本ノープランテキトー男なpapa。。

目は痒いは、、鼻はぐちゃぐちゃだわ・・・もうチヌチヌ~!!状態。。。

仕方がないので、築地川公園唯一の喫煙所で、ニコチンコーティングといった姑息なテクニックを活用方。
※効くのか?そんなん?よゐこの皆さんは決してマネをしないでくださいね!

つーことで、お散歩コースからぴょいんと段差を飛び降りて灰皿コーナーへワープじゃ!!

4ef2d571.jpg

えー、、リリーさんも優芽(ゆめ)さんもpapaの真似してぴょい~んってしてこっちへ来るように!!

・・・

・・・・・

しかとすんなよ~!!

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY01.jpg

とまぁ、、こんな調子で本日のお散歩はグズグズの顔でさまよい歩いてたpapa。。

雨がやんだとはいえ、微妙に寒いし、、風も強いし・・・。。

実のところ、、この風が強い・・ってのはpapaにとってはラッキーな一面もありまして。

わかる?

リリーの頭にひっついた人工芝のケバケバがお家に帰る頃に、バッチリ飛ばされてキレイキレイになっているんですねー(笑)

7e40ab92.jpg

とは言っても、毎日帰宅後のケアには掃除機まで出動するってのが暴れん坊を飼っているpapaの大変なところですけどね。。

で、帰宅ぅ~!

ポスト確認~!!

あ!届いてるしぃ~♪

へっへっへ・・・♪

20ed6f36.jpg

何が届いたかって~?

じゃん!!

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY07.jpg

先日のas know as de wanさんでのイベントだった、『秋元良平先生』撮影のオリジナルプリントでっせ!!

う~ん、、アートスティックじゃんけー!!

近くでよぉ~っく見てみるとさ、、すんげー立体的に見えるわけよ!!

部屋のオブジェにしようっと♪

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY08.jpg

そんなこんなでクレイマークレイマーな水曜日。。

そうです。。

娘達の世話の全てはpapaがこなすのです。。

つーわけで、今夜の夕ごはんにも期待しれ~!!

優芽(ゆめ)っ娘ぉ~!!リリーお姉ちゃんみたいにキチンとお座りして待ちなさいってーの!!


にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1.  届きましたか~~
     ひとつひとつ手作りのプリントです。
     お気に召していただければ 幸いです。
     楽しいブログですね。
     また、よらせていただきます。
                    
                R.Akimoto
                    

  2. 秋元先生が我が家のブログに訪問してくれた~!
    っと家族一同感動しております。(感謝)
    13日の件は、残念ながら、私が海外へ出張の為、あきらめるしかない状況です。ご報告も遅れてしまって申し訳ありません。
    先生のサイトも毎日拝見させて頂いております。
    我が家はお笑い?ブログで恐縮ですが、今後もよろしくお願いします。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP