Diary

めまぐるしく・・

金曜日。

リリーは今日も終日お留守番。papaが仕事で昼から調布ってところに出かけてしまいます。

戻りは夕ごはんギリ!・・・なんとか間に合ったぜぇ~。。

めまぐるしくpapaの会社の動きが変わりつつありますですです。。

長年、長ぁ~年、、本当に長長ぁ~~年辛抱したチャンス到来の季節。

現実に訪れてくるのです。

まぁ、側近の取締役さんも「よくここまで待てたなぁ。。。」ってまるでpapaが変人じゃねけ?って扱いでしてw

長年辛抱したのは別にpapaだけじゃねーしw

海外のブレインだって同じ時間、辛抱したんだよなぁ。。

さて、そんな餞別的爆発金額な売上ちゃんはちゃぁ~んと投下していただくとして。。

来週末の土曜日に向けて四方山準備はしっかりとね・・・と自分に言い聞かせーの。

特に作業?の順番間違えねーように・・・と、ここにToDoをば(笑)

そんな帰宅後の今晩は、プチっと内輪でiPadちゃんの学習勉強会などをやってみた。

実は取引先さんの何社からも、こういうの開催してもらえないかしらん?!ってリクエストが現実あるんですよね。。

s-_DSC8468

なんだかすんげー時代です。。

画面をWiFiでそのままモニターに投影できちゃうんですから。。(言葉古いなw)

そんなAPPLE TVはプレゼン用にも是非おすすめの逸品かもね。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー27

そんなこんなで、リリーちゃまの本日のお散歩は夜の10時過ぎにスタートぉ~ん♪

これはこれで楽しいpapaと二人の夜の大冒険なわけよ。。

んで、今夜はどこら辺徘徊すっかね?(笑)

s-_DSC8464

つーことで、途中巨大ウンチくん爆弾2回投下しながら夜の銀座を偵察なりぃw

s-IMG_0165

いんやぁ~、、夜でもiPhoneちゃんのカメラはまずまず頑張ってくれますですよ。。
できればもっと頑張ってもらえるとコンデジなんていらにゃ~い!ってことになるんすけどね。。

s-IMG_0166

今夜の銀座はなんだか酔っ払いがメッチャ多かったのです??

よぉ~っく考えて見たらさ。。

新入社員の歓迎会やるにはもってこいな花の金曜日だったということに気がついたわけで。。

街には初々しいヤングな酔っ払いがたくさんいてさ。あ~、、これも春なのねぇ~って感じながらの夜散歩。。

ところで、リリーってば、馬力余りすぎて5kもお散歩してきたのに全然納得してない感じ。。。

明日は朝からドッグランだね!!

決まり!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP