Diary

モデル犬してきたよ!【as know as de wan 春の新作】

今日は朝シャン?でふんわりポワ~ン♪なリリー。。

お散歩は夕方の銀座トコトココースに決定!!

向かう先は『as know as de wan プランタン銀座店さん』なりぃ!!

なんたって、今日は今年春の新作の撮影のモデル犬ちゃんなわけでありまするぅ~♪

ff4806a0.jpg

今回、「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」ってのやらせていただきました中で、リリーの特性?みたいなのを完全に掌握した感のpapa。。

とにかく、前日ぐらいから常日頃以上にコミュニケーションをとるようにしてるんです。

そうすっとさぁー、、

いつも以上に撮影に協力的になってくれるんだよねー。。

だから、今回は事前に細心?の注意をはからって撮影に挑んだのでございます。。
※テキトー男なpapaが細心ってったって、、たかがしれてらーね!(笑)

で、撮影開始ー!!

as姉にパチパチ!!とたくさん撮ってもらっているところをパチリ!なpapa。。
922f1d19.jpg

この間、優芽(ゆめ)っ娘怪獣に邪魔されないように工夫するのもなかなかの重労働なわけでして。。

お春mamaが優芽(ゆめ)っ娘をガッチリと抱っこしたまんま、、基本撮影中のリリーが視界に入らない死角でひたすら待機なのです!(笑)

9e19b417.jpg

で、順調に撮影は終了~!!

リリーは撮影頑張ったで賞な旨ウマおやつを。。

優芽(ゆめ)っ娘はミャーミャーうるさかったけどよく我慢できましたで賞の旨ウマおやつをゲットしてー!!

96734ab8.jpg

そんでもって、二人ともas姉にたくさん撫で撫でしてもらって今日のお仕事完全終了さ!

さぁ!お家に帰ってごはん食って寝るぞぃ!!

がー!その前に・・・・。。

47ceb63d.jpg

papa&お春mamaの今夜の夕ごはんの食材をデパ地下なんぞでご調達ね!!

ちょいとお春mamaが駆け込みでお買い物してくっから、papaと一緒に外で待ってるんだぜ!!

b45ae286.jpg

懇々と、、待ち続けるリリー。。

?あれ?あれれ??今日はあんまりヒンヒン分離不安娘にならねーな?なんでだ?

e9073916.jpg

どうやら、as know as de wanさんのPPGiRL★PPBOYを卒業したら、シャネルのモデル犬することが決まったからかなぁ・・?

なぁ~んてこたー、あるわけない!(嘘ぉー)

どうやら、いつも以上のコミュニケーションの効果はこういうところにも出てたみたいです。。

う~ん、、本当に勉強になりますなー。。

a3954286.jpg

華やかな銀座の町並みはこの時間になるとネオンでとっても良い感じになってきます。

あー!今年も東京マラソンの季節なのね。。とかとか・・・。。

b080889e.jpg

ん?

なぬ??

as know as de wanさんの今年の春の新作どんなのだったかってー??

そんなの今日の時点じゃ内緒に決まってるべー!!

どうしても見てみたいですってー??

・・

じゃぁ、ほんの少しだけ見せてあげるゎぃ!!

5a00b599.jpg

鼻水 あ!ちがった! 涙 ちょちょぎれるぐらいカワイーわん服の一部分だけね!(笑)

って!全部モザイクじゃんけー?!

ゲヘヘ! まじでカワイーぜ!! 超だぜ!!

後はさぁ、、as know as de wanさんの『まめつぶブログ』を毎日チェキしてくださいなー!ってね(笑)

どよ!すげーの見せてあげたんだからさぁ、、

今度会うことあったらさぁ、、papaにも旨ウマなおやつ頂戴ね!(笑)

いんやー!春モデル超カワイーの盛りだくさんだよー!
パンツもアウターもインナーも超サイコー!
リリーも優芽(ゆめ)も期待してるのだ!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP