Diary

春らしいデニム【as know as de wan】

明日はpapaの誕生日っすよー!!

噂ではお春mamaの許しを得て・・(笑)、、自分で自分に誕生日プレゼント手配済みだとか・・。。

さて、そんな2月3日、弊社の伊豆の介護施設では恒例の『恵方巻ガブリつき』の儀式?は無事終了しやした!!

で、老人介護セラピー犬や「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」もこなさせていただいております長女リリーはってーと。。

as know as de wanプランタン銀座さんからのご依頼で新作の撮影にお出かけしてきました。。

すでに『まめつぶ』ブログでリリース済みのママ服とお揃いこーでねーとのワン服でっせー!!

『フラワーガーデンデニムとスカート』なりぃ!!

7ca30753.jpg

こっちがスカートだよ!!

ca117e4f.jpg

ぶっちゃけ、極細極長な黒い子リリーにスカートは微妙・・?な似合いっぷりですがね。。。

すんましぇ~ん!!(笑)

もう、ちょっくらするとすぐ春が来るんだぜー!!なお花モチーフのこのパンツ&スカート。。

カラーはそれぞれインディゴとブリーチの2色展開らしいよ!!

まぁまぁ、、毎度撮影の時に感じることなんですがね。。

我が家の通称 as姉1号ことプランタン店の店長さんのこーでねーとのセンスには脱帽させられます。。

この日のこれもあえて、上のジャケットを1サイズ小さめの着させて雰囲気出すのだぁ~!大作戦だし-。。

重ね着の組み合わせのおセンスっつーのを撮影に参加させてもらいながら、「ふむふむ・・」と盗んで帰ってくるpapaなのでありやす!!

すでに、as know as de wanさんのサイトでもラインナップされてますので、ご興味のある方は要チェック!すべし!!なのであります!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP