Diary

リズムを取り戻せ!

いきなり小汚い中年加齢臭たっぷり放ってそうな足見せてすんましぇ~ん!
※気分が悪くなられた方は早々に他のサイトへ移動してください(笑)

どうよ?!
あの象さんの足みたいだった腫れもここまで引いたぜ~♪♪
・・・と夜な夜なアイシング to テーピングの繰り返しのpapaざんす。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー30

医者の薬もきれてきてるので、自前の武器使うですー。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー06

今回のテーピングにはこれが一番使い勝手が良く、効果が出てたので、ネット通販で箱買いしちゃったりして。
※こういうたぐい以外の物を大人買い出来るようになりますように・・・

as know as de wan トイプードル 銀座リリー07

雨だのpapaの怪我だの、、、
今年はおヒートだのpapaの仕事過密だのと、リズムが狂いっぱななしのリリー。。

なんだかさぁ、、玄関マットにおしっこしちゃうし・・・(悲)

取り外して洗えるタイプに切り換えたからユニットごと外して洗いましたけど。。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー24

as know as de wan トイプードル 銀座リリー08

まぁまぁ、papaもこのままじゃぁ、マズイよね。。。

ちょいと気張って、昨日からお散歩&運動再開します。

あんまり距離歩けそうにないけど、ちょいと頑張るですよ。

そんな金曜日は夕方にいつもの処な築地川公園わんわん広場に行ってpapaもリリーもウォーミングアップ程度のお散歩+運動ちゃん決行なり。

そうそう、、今回のおヒートが終わってから、リリーに多少の変化があった気がしないでもなく、、

男の子のワンちゃんをあんまり嫌がらないようになってきた気がするんですわ~。。

まぁ、それはとっても良いことだと思っておりやんす。

さてさて、日付跨いで、土曜日は全く予定なし。しかも終日雨。。。
最悪じゃね??

リリーのストレスもゴロゴロで紛らわせていただくしかありません。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー25

ひたすら転がし~。。
つか、めっちゃ転がすの上手いんですけど(笑)

旨ウマ出てきたらハッピーハッピーしーの。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー26

as know as de wan トイプードル 銀座リリー27

が、papaが改造中のペットボトルにゴロゴロがぶつかった時があったんですがね。

どういうわけか?ペットボトルに驚いちゃったリリー。。

このくっついた状態がなんでか?どういうわけか?超恐怖だったみたいでさ。。

すんげー怯えて、、papaに告げ口しにきてましたっけ(笑)

ま、ペットボトルを退けてあげたらまたゴロゴロ再開してましたけど・・・

as know as de wan トイプードル 銀座リリー23

そうそう、いただいたセンターテーブルもリリーにとっては近頃おもしろおかしい障害物のようです。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー28

ゴロゴロがこのテーブルの下を転がっていっても、それはそれは上手にテーブルの下に潜ったり、反対側に回り込んでみたりと。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー29

でもさぁ、、すべては紛らわし。

早く天気も安定して、papaも元のテンポで歩けるように回復して。

元気いっぱいのリリーの表情を再度拝んでみたいところです。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP