Diary

老人介護のセラピー犬として

午後はリリーちゃんにちょいとばかり頑張っていただくのです!

お仕事していただくのでありやす!!

81b4b8d8.jpg

常日頃、リリーのイメージってばさ。。

as know as de wanさんの専属モデル「PPGiRL★PPBOY」だったり、、

papa&お春mamaのテニスの時のボールボーイだったりですが。。

ちゃぁ~んと、、伊豆では老人介護のセラピー犬としてのお仕事もしてるのです。。

1e2fdb39.jpg

人が大好きなリリーでしょ。。

毎日、施設の利用者さん一人一人に挨拶して回ります。。

んでもって、それぞれからのリクエストに合わせて、癒しを提供し続けているのです。。

fc1320d8.jpg

毎日、お年寄りの方々の「リリーちゃぁ~ん♪」って呼び声に反応し続け、一緒に豊かで至福な時間を共有してくれる黒い子よゐこ優しい子でもあるんですねー。。

c5e176d5.jpg

ん?

つーことは、リリーにもお給料って支払わなくっちゃいけないのかしらん?!

ま、それはそれ。。旨ウマで勘弁していただきましょうっと・・。。

さらに・・・ん?

「優芽(ゆめ)ちゃんはセラピー犬やってないのぉ?」ってご質問が聞こえてきますけどぉ~。。

う~ん、、ポリポリ・・・

どうにも人生上から目線な優芽(ゆめ)っ娘ちゃん・・。。

基本、自分が認めた人のところにしか行こうとしない性格でして・・・。。

papaにお春mamaでしょ。。そんでもってお春mamaのご両親。

as know as de wanプランタン店のスタッフの方々(通称as姉・・)

Inu to Ginzaの横谷マネージャーにpupu cafeのパパとママさん。

後はデンちゃんパパとアピちゃんママぐらいかなぁ。。優芽(ゆめ)に認められてるのって・・・(困)

見た目がチビっちゃくて可愛いキャラ?だから伊豆の施設の利用者さんからも『優芽(ゆめ)ちゃぁ~ん♪』って呼ばれるんですが、、、

全く近寄ろうとしませんのですよ・・・(呆)

ま、人生いろいろ、個性もいろいろ。。ワンちゃんもいろいろ・・・って小泉前総理大臣も言っていたもんねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP