Diary

as know as de wan ワン服専用クローゼット?

今週も始まりましたぜ!!ってな月曜日!!

papaもお春mamaも週末にガソリン満タン!ってなかんじでビール充てん済みですので月末も仕事バリバリでがんばりまっせ~!

さてさて、、先週末にas know as de wanプランタン銀座店さんに行ったときに、こんなの見っけちゃったpapa。。

ちょいと変わった感じのカラビナ?

予想通り、お散歩グッズとしてナイスな使い心地でやんしたよ!

おトイレパック(ウンチくんパック)をこれ使ってジーンズのベルトループにちょいと引っかけて使ってみましたが、外したいときにかんたんに外せるので超便利!

意外とカラビナって引っかけやすいけど外しにくいってとこありますもんね。

世の中にはいろんな物があるんだねー。。って感心しちゃいました。

e2752390.jpg

愛娘のリリー&優芽(ゆめ)はお春mamaが伊豆に向かっちゃったけど、よゐこに過ごしていた月曜日でした。

ちゃぁ~んとお散歩行って、、

ちゃぁ~んとごはんも行儀よく食べて~♪♪

f63b2d10.jpg

で、リリー&優芽(ゆめ)、、こんな風になっちゃいましたとさ。。(嘘・・)

62fd1f9d.jpg

なんちゃって~、、

本物のリリー&優芽(ゆめ)はここにいるでぉ。。

リセッシュのトイプーカバー。。

以前はピンクの持っていたんですが、先日、東急ハンズいったら杏色?が売っていたので、買って来ちゃいまして。。

ピンクは伊豆のお家で使うことにしました。。

25db96e6.jpg

さてさて、、今日は朝も早よから、ワン服タンス?の整理整頓などをば。。

我が家の廊下にある収納を一面、リリー&優芽(ゆめ)のワン服の置き場として活用しているのありますが、、

その扉にはこんな感じで、小さい頃にリリー&優芽(ゆめ)が着ていた思い出たっぷりのチビワン服を飾っているのです。

まぁ、廊下ってことで、毎日何度も見ることが出来るんですが、何度見ても「ちっちぇ~!&カワエ~!!」って懐かしくなるのです。。ハイ。。

ebc57f2c.jpg

で、扉を開けるとですねー、、

じゃん!、、ちゅーか、、キャィン!!ってかんじなのでして・・・・、、

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY00.jpg

縦四段、、めい一杯ぶら下がっております。。。ワン服一同・・・・(呆)

ぶっちゃけ、現在はas know as de wanブランドだけをハンガーにかけている次第でありまして。。

リリーが小っちゃい頃。

まだ、ワン服のメーカーにどんなのがあるのかとか知らない頃に買ったものは収納し切れていない状態なのでして。。

つまりは、as know as de wanワンメーク。。(アホかいな・・(笑))

まったく、なんだってこんなに買ったんだろか?と思いつつ、、スカートの数やパンツの数を数えていたら鼻血出そうになった月曜日のpapaなのでありまして・・・。。

いろんな飼い主さんの方針?みたいのあるんでしょうけど、我が家にとって。というか?リリーにとってはas know as de wanさんのワン服がいろんな意味でベストだったようです。

一番は、そのパターン(型紙)なのかなぁ?着崩れしないし、ちょいタイト目に着こなせるし、なんたって上下ジョイントでなによりもアイテムにパンツがある!!ってところが良かったわけよ。。

で、リリーが2歳3ヶ月。優芽(ゆめ)っ娘が1歳3ヶ月でこんだけ集まっちゃったわけで・・・。。

このまんま増えてったらいったいどうなんのよ?!ってのが今朝のpapaの脳裏を突っ走っていったわけね。

すでに、廊下の収納の内、この一画は満杯状態です。。。

今後さらに増えていったらどこにしまうんだべ?

やや、不安と恐怖を感じだしたpapaっすゎ。。(笑)

ハッキリ言って、papaより衣装持ちです!間違いない!!

チっ!!リリー&優芽(ゆめ)め!!贅沢なヤツらだぜ!まったくもう。。。

って、買ってんのはpapa&お春mamaなんだけどね・・・(完全アホアホ(自爆))

話は戻るけど。。

ワン服専用クローゼットってことで使っているこの廊下の収納スペース。

突っ張り棒を一つの段に2つつけることで、こんな感じで収納することが出来るように工夫してきました。
※4段中、下の2段ね!!

ワンちゃん飼ってて、ワン服たくさん持っている方ってそれこそたくさんいると思うんですけど。。

結構、その収納方法って考えちゃったりしませんか?

我が家の場合、いろいろ模索してきた結果が今の方法なのでしてね。。

どうなのよ?将来はそれこそ食器棚みたいなもの買って、そこを専用のクローゼットとかにするようになっちゃったりして・・・

おー!恐い!!(笑)

いずれにせよ、ある意味ある角度では、コレクション的になってきているワン服。。

我が家にとってのベストアイテムはやはりas know as de wanのワン服。。

これからもカワエー愛娘に着せるがためにカワエーas know as de wanのワン服揃え続けるんだろうなぁ~。。

みなさんはどんな方法でワン服整理していますかね?
ブログのコメントとかでいろいろ情報くださいましー!
そんでもって、
いつもの応援クリックよろしくで~っす!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP