Diary

スカートで行くお散歩って?

今日のリリー。。。

お散歩前にちょいと様子が変でございます・・・。。。

理由はね・・・。。。

5de62b41.jpg

スカート履かされたからなのでありまして・・・。。

10180828.jpg

妙に腰が引けちゃってるのが爆笑のpapaなのであります。。

がぁ、、

すごいよねー。。リリーってば。。。

スカート=ドッグラン行けない・・・って認識しているご様子なのであります。。。

これにはpapaもビックラ放いちゃった次第。。

なんたって、、強引にpapaを築地川公園わんわん広場に引っ張っていこうとするリリーなのであります・・・がぁ、、

本日は平日。。。小学校の冬休みもとうの昔に終わっちゃってるので、午後5時以降じゃないと入れません!

つまり、、本日のボール遊び運動はなっしんぐ!!=ただのお散歩デー=スカートってわけなのだよ!!

わかるけ?!黒い子リリーちゃんってばよー!!

・・・どうしても合点いかないご様子の頑固娘なんだなぁ。。。(笑)

そんなこんなで、基本乗り気じゃないお散歩@隅田川テラスではやはりドッグラン行けないジレンマちゃんなリリー&優芽(ゆめ)のお友達のモモちゃんと会ったりしてー。。

ご挨拶なんぞを・・・。。

8d4359f3.jpg

なぁんか、、リリーの表情に今日のそれが出てるでやんしょ!

いい加減諦めたみたいですけど・・・

12248d14.jpg

で、その不満足げな目でpapaを見つめながら、いつもの逆立ちオシッコを隅田川にむけてチーっと発射。。

あれかね?怒りの矛先が隅田川ってことかね?(笑)

78247b00.jpg

そんなこんなのお散歩ですが、、優芽(ゆめ)っ娘の話題は無いのかって??

ありますよ!ありますとも!!

なんたって我が家のお笑い芸人担当な杏娘なんですからぁ。。

トリミング行きたてでトップの毛に巻が戻ってきていない優芽(ゆめ)っ娘。。

この状態がpapaに妙に笑えちゃうわけよ。。

f3400421.jpg

なんでだって~??

ほら!優芽(ゆめ)っ娘の顔と日産シルビアって車とそっくりじゃね?!(笑)

e6ef4f48.jpg

当面、優芽(ゆめ)っ娘を 『シルビアちゃん♪』 って呼ぶことに決めたpapaなのであります。。

こういうことしてっと、またお春mamaに怒られちゃうんだろうけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP