Diary

せっかく行ったのにぃ~!

今日は快晴!!

月初ゆえ、、papaのスケジュールも少々融通がききます。。午後の時間帯。。

よぉ~っし!今日はマイブーム?な豊海公園まで歩いて行って、あそこでボール遊びすっど!!

珍しくリリーはスカート姿で・・、、

2974d5d2.jpg

優芽(ゆめ)っ娘にはリリーのお下がりas know as de wanさんの旧スナップのお着替えワン服で・・・

??こんなんでよろしいのでしょうか?こーでねーと・・・ってば。。

あー!よくわかんねーし。。。

a76c8996.jpg

と、今日も昨日に引き続き、、ナナちゃん&パパさんがぁ~!!

e220cb11.jpg

昨日とは違う時間帯なのにね。。

どうやらpapaはナナちゃんパパさんと波動が合っているようですね。。(笑)

ご挨拶して、、急げや急げ!!いざ勝どき橋の向こう~まで~♪♪

b5a29fb7.jpg

勝どき橋のたもとではゆりかもめがたくさん水浴びしてましたぞぃ。。

つか、、近寄っても逃げねーし。。

02f319b6.jpg

勝どき橋を渡ったところにはスンゲー高層マンションが出来上がりましたね。。

74c48d41.jpg

勝どきビュータワーだってさ。。

どうやら、、今日がこのタウンのオープンの日だったみたいで。。

結構な人がたくさん出ていて、いろんなイベントやってましたっけよ。

こんな高層マンションなのにUR賃貸なの?・・

abf275ee.jpg

で、豊海公園に到着じゃぃ!!

って、、・・・・あれ?・・・あれれ・・・・???

しょ少年野球教室やってるし・・・あ然。。。

16394ac1.jpg

げ!ゲロゲロ!!だめじゃん・・入れそうにないよぉ~ん!!(泣)

せっかくここに早めに来れば、ボール遊びとか出来ると思ったのにぃー!!

どうすんのよ?ここまで歩いてきてこれですけね??

61349b1b.jpg

やっべー、、リリー&優芽(ゆめ)をどうやってごまかそうかなぁ・・・

つか、このテンションでこんな遠くからどうやって進んでいけばいいんだよぉ~・・

papa、、ぶっちゃけ黄昏れちゃいました。。。

e4ffc03a.jpg

このpapaテンションがリリー&優芽(ゆめ)に伝わらないわけがありませんで・・・。。。

リリー!!ゴメン!!まじゴメン!!

4d3638aa.jpg

つか、、優芽(ゆめ)っ娘にはなんとなく凄まれてそうな感じなpapa。。。

5c4d8c9e.jpg

結局ですよ。。

このあと、速攻で清澄通りまででて、タクシー拾ってpapaの吐いた行き先とは・・・。。

「う、運転手さん!入り船橋までお願いします・・・」だって。。。

そうなのです。。

日が暮れる前に、本日は朝からフリーな築地川公園わんわん広場ドッグランに向かうしかないと判断したのです。。。

だったら初めっからそうすればぁ?・・・って天の声がpapaをいじめてくれてるようで・・・。。。

つーことで、本日のお散歩は豊海まで、、んでもって、本日の運動は日没前のいつもの処な築地川公園わんわん広場ドッグランで満喫した愛娘リリー&優芽(ゆめ)でしたとさ。。

あーちかれた・・・。。。

毎度?アホアホpapaには呆れますのー。。
応援クリックよろしく願いします!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP