Diary

日曜日の銀座をお散歩

本日の我が家の行動はってーと。。

銀座ホコテン界隈をウロウロ+αなお散歩のみ。

理由は夜のイベントのこと考えて、ドッグランはやめておこうかなと・・・。。

49cf5641.jpg

本日のワン服コーディネイトもお春mama。。

リリーにはアトム。。

優芽(ゆめ)っ娘にはオリーブなんだとさ。。

ふ~ん、、なるほど・・・、、as know as de wanさんのコラボシリーズの去年と今年のでってことね。。

優芽(ゆめ)っ娘のはリリーの着回しってやつでして。

これが実に笑えました。

大体、優芽(ゆめ)っ娘のサイズってのが上が0か1、下は0って具合@as know as de wanなんすけど、、

リリーのデニムパンツサイズ1ってのを履かせ歩かせてみたところ。

やはり大きかったらしく・・・

左の半ケツはみ出したまんま歩いておりましたからね。。(笑)

cfb45c22.jpg

銀座でのお買い物は2,3店のお店まわり。

で、as know as de wanさんにも行ってきましたよ!

pict-_DSC9735.jpg

カエルのオモチャがあったんだけど、、

うん!やっぱ優芽(ゆめ)はカエル顔だ!(断言!!)

e0397882.jpg

リリー2歳の誕生日にas know as de wanさんのワン服を買ってあげることにしまして。

その辺りの物色ばバッチリ完了ってところ。

どさくさ紛れで、パピー卒業し、1歳成犬で体の大きさが決まった優芽(ゆめ)っ娘のワン服の方が注文数多かったかも?

帰り道。papa&お春mamaは銀座周辺の公園でホットドッグ&コーラでお気軽ランチ。。

リリーは飼い主の食べてるものに興味を持つ癖ついてきてます。

ダメー!絶対にダメー!!しかも今日は特にダメー!!

理由は今夜お誕生パーティだからね!

ae44706a.jpg

明日18日で2歳の誕生日を迎える長女リリー。

本当にしっかりしたお姉ちゃん犬になってきましたよね。

顔つきに幼犬の余韻や雰囲気が一切残っていないですもんね。。

2年前のチビプーもこんなに立派なワンちゃんに育ってくれました。。

しかも、「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」だってさ。。

うれし&頼もしい限りです。。

c8322f7e.jpg

さてさて、、今夜は一日早いお誕生パーティを開催します。

先だっての優芽(ゆめ)っ娘の1歳の正式なのも兼ねてね。。

家族だけの宴を素敵に演出してあげたいと思っています。

素敵に・・宴・・・ってったって、、

無礼講バカ食いケーキショーをするだけなんだけどさ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP