Diary

徹夜も雪も乗り越えて帰ってきました花の東京!

どうにか木曜日の夜に伊豆での仕事を終え、東京に帰ってくることが出来たリリー一家です。。

いんやー、、リリー&優芽(ゆめ)のママはすげーね!!

根性すごいよ!!

ガッツあふれる1週間でした。。

ほぼ、毎日徹夜でここまで頑張って仕事終えましたからね!!パチパチ!!

木曜日の夜から雪!!と予報されていた東京ですが、ここ中央区は雪は降ったけど、全く積もらなかったよ。

まぁ、そんなこんなだったからリリー&優芽(ゆめ)はずぅ~っとお家の中。。。

伊豆での暮らしに東京での天気。。。

本当につまらない1週間だったろうに・・・。。。ある意味ごめんちゃい!!

だからさ!ご褒美に日曜日は晴れてくれたのかもしんないぜ?!(笑)

ポッカポカ大好き家族にとってサイコーなお天気の日曜日。。

今日は思いっきり外で過ごそうぜぉ!

4fa826ce.jpg

優芽(ゆめ)っ娘もご機嫌で歩いてるだけで尾っぽフリフリでピぃ~ン!ってね。。

あ!リリーもなんだぜ!なにせ、、リリーの尾っぽってば1㎝ぐらいしかないからね。。

4c1fb962.jpg

聖路加ガーデンでちょいとお天気記念撮影タイムしてーの。。

c9329a0c.jpg

f55dd14f.jpg

雲一つありませんぜ!!かぁー!!サイコー!!

39f5f6c9.jpg

たくさんのワンちゃんたちが隅田川テラスをお散歩してましたっけ。。

みぃ~んな、お散歩行けなかったんだろーね。。

自分より小っちゃい子には妙に強気?な杏の『こんちはー!』とか、、

a0b96c58.jpg

a35d4c91.jpg

さぞかし、気分良いんだろうぜ!長女黒い子の『お天気逆立ちオシッコ』とかね。。

ade232dc.jpg

おや?テラスの壁ってこんなんだったっけ?

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY09.jpg

あー!鳩は本物でしたー!!(笑)

だよな!

2a20fbe0.jpg

勝どき橋から築地川公園わんわん広場に入りぃー♪

24f725a5.jpg

公園のいろんなところのニオイを嗅ぎ嗅ぎしながら・・・。。

ed44cec5.jpg

到着じゃー!!

いつもの処。。

ザ!築地川公園わんわん広場!!

c60142b5.jpg

さっそく大暴れなリリーは人工芝のケバケバが体中にまとわりつきながらの全開レディだし。。

おー!今日は存分に走っていーよぉ!

3ce7d701.jpg

最近、お友達になったボストンの『ねじちゃん』

元気抜群なこちらも女の子。。

067a61bc.jpg

尾っぽがネジネジになってるからネジちゃんなのかなぁ・・・?(笑)

f072f16b.jpg

お久しぶりなディンくん!

リリーと同族?なブラウンのトイプーくん。。

ま、リリーはえせブラック?はては、えせブラウンですけどなにか?(笑)

466b79a9.jpg

で、ディンくんとくれば彼女!!

ディンくん家の昨年からのニューフェイスの『メルちゃん』

愛嬌良しなフェロモン娘ちゃん♪

本当に他のワンちゃんと絡んで遊ぶのが上手なんだよねー。。

ま、リリpapa的には『最近!メルちゃんが熱いぜ!!』って勝手に流行り言葉リリースしておりますけど・・・。。

93b64ace.jpg

このメルちゃんがね。。

今日は優芽(ゆめ)と絡むために、優芽(ゆめ)っ娘ボールを奪い取ってさぁ。。

『さぁ!取りにいらっしゃぁ~い!オッホッホォ~!』

『そして、一緒に遊びましょー!』って優芽(ゆめ)っ娘に仕掛けてくれてたんですけどね。。

c6231dab.jpg

優芽(ゆめ)っ娘ったら、ビビって側に寄れず終い。。(笑)

う~ん、、女通しのしがらみとか。。

優芽(ゆめ)っ娘のほうが未だに残っているのかしらん?!(笑)

メルちゃん&優芽(ゆめ)っ娘の因縁はこちらを参照方!

89d0857f.jpg

やや、いじけ気味だったのかなぁ・・・? 優芽(ゆめ)っ娘ってば。。

まぁまぁ、、今日は久しぶりに外に出ることができたんだしさー。。

なんたって、東京にかえってきたんだから!

楽しく行こうぜぉ!!


にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP