Diary

as know as de wan 専属モデル PPGiRL★PPBOY

昨日のお話なんだけど・・・。。

as know as de wanさんのプランタン銀座店のスタッフのお姉様(我が家で言う「アズ姉」ね!)から連絡があって。

この秋冬から「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」ってのに選ばれた黒い子よゐこリリーを引き連れ新作の撮影に出かけてきましたよ。。

懸念していた事ってのは、最近のリリーのカメラ大嫌い!症候群?がどうでちゃうのか・・・??ってことでした。

が!

さっすが、、リリーお姉ちゃんはエライ!!

アズ姉もビックラこくぐらいのしっかりポーズetcで円滑に撮影することが出来まして。。

ポーズも目線もしっかりキープできちゃうのでした。。マジエライ!!

papa、、ホッとしましたっけよ。。

いくつかの条件が重ならなければ、リリーのカメラ大嫌い!症候群?は問題ないみたいです。。

今回の撮影ワン服はまだまだお見せできないんですけどね。。

「超カワイー!新作」にこうご期待ですよー!!

で、昨日の撮影の光景のうち、裸んぼーのリリーの画像をば・・・(笑)

08cb4807.jpg

この日は同じプランタン銀座店の「PPGiRL★PPBOY」に選ばれたアトム君とも初対面。。

最近、他のワンちゃんとも楽しそうにコミュニケーション取り出しているリリーもアトム君たちとの初対面を楽しんでたみたい。。

ちなみに前々回の撮影のときのこと。

すでにラインナップ済みのアイテムなのでここに掲載させていただいちゃいますけどね。。

その時撮影した画像がこれ。。。

bf59c905.jpg

もうもう、、カメラ向けられていることが苦痛みたいな表情だったでしょ!!

「困ったよぉ~ん!!」って表情のリリーだったんです。。。

このワッペンモッズコートってのは新作でお店に並んでいますよ~!!

もち!リリーも購入予定でいますからねー!

このワッペンモッズコートってば、、両袖切り離せるし(上の画像がそれ)、、フードも外せるし、、フードについてるリアルファーまで取り外せるんだぜ!

と、まぁ、、こんな記事を書いていましたら・・・

asさんの「まめつぶ」ブログにリリー&優芽(ゆめ)が掲載されていましたよー。。

これから寒い季節に入っていきますけど。。

機能的なワン服でおっしゃれ~!を楽しめる最高の季節がやってくるんですよね。。


にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. コンバンワ。
    昨日asでお会いしたアトムの飼い主デス。
    昨日はうちのコにオヤツいただいてありがとうございました。
    リリーちゃん&優芽ちゃん、とっても可愛かったです♪
    またお会いできるのを楽しみにしていますね~。

  2. アトム君ママさんこんばんは!
    ブログを見に来てくれてありがとうございます!
    昨日は同じPPGiRL★PPBOYとしての初対面とてもうれしかったです!!
    やんちゃ娘達がチョロチョロとうるさくって申し訳なかったです(ポリポリ)
    近くまたお会いできるものと願っております。
    ブログも拝見させていただきました!
    これからもよろしくお願いします!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP