Diary

伊豆高原のドッグカフェ『pupu-cafe』にて

昨日は、またまた伊豆高原の桜並木を車で走り抜けてきましたよ。

3c8669aa.jpg

で、向かった先は、伊豆でのいつもの処な『pupu-cafe』さん!!

39639c37.jpg

看板犬のププちゃんも桜色のシャツ着てお出迎え~!

こんちはー!!

dfb2a651.jpg

リリーはなにか旨ウマ欲しげに、キッチンの向こうに興味津々です。。

14c0fbaa.jpg

なんだお!その目つきはぁさぁ~!(笑)

リリーの旨ウマなんて作ってないかんねー!だ!!(笑)

86915f5f.jpg

意外とありそうでないのが、こうやってワンちゃん連れで入れるカフェなんでしてね。

pupu-cafeさんって伊豆にペット連れ出来たら絶対にサイコーなのです!!

で、おひさしぶりんこに地元のトイプー友なカエちゃん一家と再会出来ましたっけ。

72a87591.jpg

グリーンラベルな先住者のもみじくんに、、

オレンジラベルな長女のかえでちゃん。。

でもって、パープルラベルは末っ子のよもぎちゃん。。

ちゃ~んと、お座りしてさ。。ママさんが旨ウマくれるの待つのですが・・・、、

0888478c.jpg

どういうわけか、我が家の優芽(ゆめ)も参入したげ・・・(笑)

6ba3e04a.jpg

「なんでうちは旨ウマ注文してくれないのぉ~??」って不満げな次女優芽(ゆめ)。。

すでにここでは諦めるが正解!と割り切ってるご様子な長女リリー。。

f0abe24e.jpg

そんな愛娘たちには、旨ウマではないんですけど、新しいカラーを買ってあげました。。

446b1ccf.jpg

pupu-cafeさんオリジナルのカラー。moreさんとのコラボ商品だそうな。。

972966de.jpg

リリーには黒/パープルの。優芽(ゆめ)にはカーキ/オレンジのをね。

8e3d8f07.jpg

で、papa&お春mamaのまったりコーヒータイムは終了です。。

結局、ガーデンにもお散歩にも行けなかったリリー&優芽(ゆめ)には・・・。。

自宅ドッグラン?でストレス解消していただきます。

a3711397.jpg

つか、リリーはストライキ?で全く遊ばなかったんだよねー。。。

ヒンヒン泣いてさ。お春mamaの部屋に行ってマッタリで終わっちゃったみたいです。

7ddb445b.jpg

一方の優芽(ゆめ)。

リリーお姉ちゃんがいなければpapaちゃん独占なわけでして。。

一連のpapaとの関係修復も含め、めいいっぱいpapaと一緒にボール遊びしました。

先だってお会いした、リアンちゃんとママさんのコミュニケーションを参考にしながらの新しいボール遊びにチャレンジ中な優芽(ゆめ)。

ボールをテキトーに扱わないようにと、毎回お座り~待て!のコマンドの後、かなりの間をおいてボールを投げるようにしてみました。

おー!効果?覿面!じゃんけー!!

優芽(ゆめ)、落ち着いて感でボールを追うことなく、ちゃんとボールを見ながら~しっかり持ち帰ってくる・・ことが出来るようになりましたー!
(パチパチィ~)

そうそう、、今日のお二人さんのワン服。

as know as de wanさんの新作のパンツです。

ストレッチ素材で、動きやすく、優芽(ゆめ)に至っては、これ履くと、股関節の収まりが良くなるみたいで。

例の『がに股』が矯正されるんですよね。意外な発見です。

さてさて、、papa的には今週のこんなにも陽気が良い伊豆での生活ですから・・・、、

そろそろ一碧湖 にでも行ってさぁ、、バスフィッシング@’11でも開始しようかしらん♪ってなノリでいます。

まだまだ春はやりたいことだらけなのでありますぞよ。

リリー&優芽(ゆめ)にもいろんなところへ連れて行って上げたいとも思ってますですー♪

ワンちゃん連れで伊豆に遊びに来たらさ。
絶対にpupu-cafeさんにGo!!だかんね!
いつもの応援クリックよろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

  1. ああ~~><
    りりーちゃんと優芽ちゃんの写真。。。すっかり撮り忘れてしまいました~~><スミマセン!!
    優芽ちゃんボール遊びがんばって~!
    またうちのこと遊んでやってくださいね~^^
    昨日はありがとうございました~!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP