Diary

終日お留守番娘たち

今日はpapaは静岡県の清水ってところに出張っす。

途中、熱海でお春mamaと合流しながら向かうのです。

会社の決算なので税理士先生と打ち合わせのため。

当社の担当税理士さん事務所の所長さんってのはpapaの竹馬の友。。

人生っておもしろいでしょ!

栃木生まれのpapaが、同郷の竹馬の友と静岡県でご一緒させていただいているんですゎ。。

で、リリー&優芽(ゆめ)は可哀想ですが、朝ごはん食べてからそのまんま一歩も外に出ないでお家で留守番。。

寂しくならないように?テレビはつけっぱなしで出かけます。

とっても寒いこの何日かですから、、エアコンもパトロールってモードで寒くならないようにコントロール設定済み。。

午後6時半ちょい過ぎ。

papaが東京駅からタクシーで直行帰り。

リリー&優芽(ゆめ)元気でいるかな?

家中ガッチャガチャになってないかなぁ?(笑)とかとか・・・。。

ドアを開けて、「ただいまぁ~!!」ってーと、、

ぎゃお~!!ガウギャワ!ギャウォ~ン!!っと二人凶暴?に飛びかかってきましたっけよ(笑)

いやぁ~、、リリー&優芽(ゆめ)もpapaもうれしいのですよ。。

そうだよな。。毎日一緒に暮らしているんですもんねー。。

こんなイレギュラーなのは本来回避してもらいたいんだろうよねー。。

06c09e55.jpg

興奮落ち着かせ、、とりあえず留守番ありがとう!のおやつあげて・・・夕ごはんの準備をば。。

切実と何か伝えようとしてるリリーの眼が何ともいえませんです。。ハイ・・・。。

3d49be70.jpg

優芽(ゆめ)も、ちびっ子ながらにお留守番良くできました~!!及第点~!!

この後は、ちょいと遅れてお春mamaが帰ってくるぞぃ!!

明日からの天気がチョイと気になるけど、、

またまた、、楽しい週末を過ごそうぜ!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP