Diary

2人一緒にお風呂な夜!

築地川公園わんわん広場で散々遊び抜いてる愛娘のリリー&優芽(ゆめ)。。

毎日帰宅後の手入れをしていたって、、汚れは少しずつたまっているんだぜ!!

特に今日のリリー嬢なんざ。。。

ワン服をレスリングの伊調姉妹のユニホームみたいな着こなしにしちゃってさ。。

なんと、首口からはだけ脱いじゃうといった荒技見せちゃって、、、

裸んぼーくんで走り回ってくれましたからね。。

体重計って、即お風呂なのです!!

夕ごはんはその後だかんね!!

0a241f4d.jpg

最近のpapaパターンは2人一緒にお風呂の刑なわけで・・・。。

この方が合理的に処理?出来るの発見したんですゎ。。(笑)

44de1c2d.jpg

今夜は寒いからじっくり温まっていただき・・・。。

2回シャンプーしてトリートメントだかんね!!

で、両名、、1回目のシャンプーを終え、再度ヌクヌク~していただきます。。

VIPな愛娘ちゃんですから、、浴室暖房まで入れてあげてます。。
※ガス代分稼ぎ出してくるように!!

a357f98c.jpg

で、この後のパターンは優芽(ゆめ)っ娘の2回目のシャンプーしてトリートメント~タオルでカラダ拭きと、一気に次女を仕上げるのです!!

理由は?

聞くなや!(笑)

辛抱強くないからさ!杏娘は・・・んでもってギャーピーギャーピーうるさいからなの!(笑)

e403418a.jpg

この間・・・

リリー・・・茹で上がっちゃたりしてねーだろうなぁ?オイ!!
※お湯の温度は茹で上がるほどではありません・・念のため。。

優芽(ゆめ)っ娘にさわっているすき間にちょい見してみますと・・・・

ん?って・・・あんた・・・

こっちが「ん?!」ってかんじだよ!!(笑)

リリー、、独り湯船を満喫しておられる模様。。(笑)

25e18b74.jpg

マジっすか?!

そんなに気持ちいいのかよ~!!(呆)

超笑えるんですけど・・・!!

8d8eea64.jpg

で、この後、湯船から強制退去?させられ、2回目のシャンプーしてトリートメント~なリリー嬢。。

この間、洗濯?終了済みな優芽(ゆめ)っ娘は脱衣所でバスタオルに丸まって寝てしまっておりますし・・・(笑)

無事に両名シャンプー・・つか、、入浴(笑)終了ぉ~!!でございます。。

つーことは。。次は夕ごはんタイムなわけだ!!

ドライヤーはごはんの後でね!!

風邪ひくなよ!!

急いで作るからさ!待ってろや!!

つかつか、、優芽(ゆめ)っ娘の伏せの意味がわかりましぇ~んけど・・・。。(笑)

f53837cc.jpg

バッチリごはんもたくさん食べて。。

速攻、ドライヤーしながらブローして。。

今日のやること全部終了なお二人さん。。

後は各自好きにして!!

09ef35f8.jpg

リリーはお布団で、脳みそ溶けとけまったりモード。。

優芽(ゆめ)っ娘はやっぱりチョロ松娘でリビングをウロウロしておりましたっけよ。。

95d55ba5.jpg

まぁ、深夜に起きだしてきたリリー見たpapa。。。

せっかくブローしたのにグッチャグッチャになってきたの見て自爆。。。

う~ん、、やはり、、自宅でも泥パック導入は必須だなと決意を固めたのでありました。。

c043a838.jpg

ところで、明日はpapaとお春mamaは清水に出張なのです。。

リリーも優芽(ゆめ)も終日お留守番だかんね!

大丈夫!帰りはお春mamaも一緒に帰ってくるからさー。。

お留守番のご褒美はお春mamaだかんねーだ!!(笑)

来月から、自宅お風呂大作戦時に泥パックを導入してやる~!!
つーことで、泥パック分稼ぐために一生懸命働く papa&お春mamaにも、
応援クリックちょうだいませませ(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP