Diary

ばっさーなpapa

papaが今回伊豆に居続けようとしている理由。

それは、、「釣り」・・・が理由でもあるのでして。。

はっきり言ってふざけすぎている男です。。

こんなんでいいのかぃ?!って、、

「あ~!何とでも言うがいいさ~♪」なノリで、もう手がつけられませんですハイ。。

都内ではシーバス始めてるし。。

伊豆では一碧湖でひたすらブラックバス何ぞを追っかけるつもりでいるようです。。

でー、、

行ってまいりましたー!!

独りでね。。

お春mamaとリリー&優芽(ゆめ)は自宅でまったり~。。

452bdbe3.jpg

2年ぐらい前から、こうやってここでバス釣りするのをイメージしていたんですわ。。
※つか、、暗すぎねけ?それって・・・(呆)

東京からリリー&優芽(ゆめ)と一緒に移動してきた(笑)釣り竿持って~の。。

papaとしてもバス釣りは8~9年ぶりなんでして。。

こういうゆとりの時間を一切持てずに生きてきてしまったんだなぁ~とある意味反省などしながら、、

まったりと鏡のように静まりかえった湖面とお友達になるだす!!

で、いざピュッ!っとルアーちゃんを投げて、ほぼ適当に釣りを始めます。。

本当にいいよぉ~!!こういうのって!!

なんだか、噂ではバスいるの?とか釣れない・・・ってイメージらしいここ一碧湖。。

でも、平成テキトー男のpapaは、ちょいと違ったみたい。。

なんちゃない、手元からすぐそこにキャストぉ~しちゃったらバシャッ!!とね。。(らくしょー!!)

050bedc4.jpg

超、小バスちゃんでしたが、、

その・・なんだよ、、8~9年ぶりに釣れちゃいましたー!!その1

81b332eb.jpg

※画像の被写体がウルトラセブンに変身できることはみんなには内緒だよ!toよい子のみんな。。

で、うろうろしながら・・・つか、、基本スーパー横着なpapaはその後、ほんの何十歩か移動して、再度テキトーキャストぉ~!をば。。

するって~っと、、連続でヒィ~ット!!な展開。。

じゃん!

今度はまぁまぁのサイズで30cmちょいってとこ。。その2

a4d860f0.jpg

周りには数人の方々が釣りをしてらしたのですが、釣れてるのはpapaのみ。。

なんでかなぁ?ここにいる中では一番テキトーなことしてんのに。。

で、調子に乗って自らの記念撮影。。

6857f25c.jpg

つか、自分で自分撮り。。。

悲しい中年に間違いない!!

あ!ちなみに。。

papaがウルトラセブンに変身できることはみんなには内緒だよ!toよい子のみんな。。

周りの方々にどんな釣り方してるんですか?とか情報を交換したりしましたけど。。

papaは聞かれるのが恥ずかしい限り。。

だって、まじノープランだし、、まじでテキトーにやってるだけでしたから。。(笑)

その後もキャストぉ~!して着水と同時にヒットぉ~が2回、テキトーリトルーブにヒット1回。。

すべて、途中でバラしてしまいましたが。。

何年ぶりにやったにしちゃぁ、お魚さんとしっかりと数回、綱引き出来てうれしい限り。。

と、ここでpapaのiPhoneちゃんに着信が。。

あ~と、、今夜は伊豆の友人とお酒飲みに行く約束だったっけ。。。

微妙にこのまま夜釣りに発展させていきたい気分でもあるんですが。。。

2fc233de.jpg

が、気がつけばあたりは真っ暗じゃんかー!!

約束は約束だしねー。。

速攻帰りで当初の予定通り今夜は居酒屋へGoなのです。

あぁ~、、月末前後まで伊豆にいる予定なのですが、、

毎朝早起きして早朝ふぃっしんぐ~とか、、夕方ちょいとふぃっしんぐ~とか。。

一碧湖まみれになりたいpapaなのです。。

う~ん、、遊びの天才復活きゃー!!??

えー、、ちゃんと仕事もするように!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP