Diary

電動自転車ゲットぉ~! の巻

なんつ~の。。

最近は、橋を渡って川の向こう側のスーパとかで食料品などを買う生活なんです。。

で、スーパーとか買い物行くときに結構困っちゃいがちなわけで。。

行きはよいよい帰りは重い~ってなかんじの両手の荷物。。。

自転車買うかね??とかお春mamaと頻繁に話していたところ。。

なんつ~の。。

最近は本当に便利ですねー。。

Yahooオークションとやらで、密かにpapaはある物をひたすら追っかけていたのでして。。

それで、縁あって手に入ったのがこれ!!

4d630f3a.jpg

大きさはミニサイクル程度の電動自転車。。

B Plusっていうんですけど、すでに数年以上前に売られていた物で、ほぼ軒下保存(勝手な予測)で非常に程度の良い物をただも同然~?!!な価格で落札できちゃいましたー!!

これって、バイクのYAMAHAとおもちゃメーカーのTAKARAサンとの共同合作なんですわ。。

たまたま出品車が伊豆から車で引き取りに行ける場所だったので、ちょっくらちょいと日曜日に事業所のワゴン車乗り出してドライブがてら、箱根を超えて富士山の麓界隈までいってきたのですー。。

あぁ~、、早く、このスーパーマシン?(笑)を都内に持ち帰り、、

夜な夜な、シコシコと磨いたり、直したり?、ちょいといい感じにいじり倒して、キャベツの買い物にでも出かけたいところ。。

小っちゃなお話ですが、、意外とこういうガラクタいじりが男心をくすぐるのです。。

遊びの達人に戻りかけているpapa。。

こんなんでいいのかしらん??

ま、良しとしようじゃないかー!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP