Diary

今日から秋!【台風一過】@伊豆

おはようちゃんです!!

伊豆の台風も無事に通過した模様。。。

今朝は超~すっきりちゃんなお天気で。。。

7c783ed5.jpg

雨の間、結構寒い夜が続き、、、
昨夜なんか、夏がけ布団に毛布を組み合わせて寝たわけでありまして。。。

空も一気に秋の雰囲気。。

今回の台風で完全に夏は終わったと勝手に決めつけるpapaであります。。

そうです!夏到来の時と一緒で勝手に季節を決めつけるpapa・・・。。

「今日から秋なのでぇ~っす!!」ってね。。

15e9d98b.jpg

丸々二日間外に樽ことが出来なかったリリー&優芽(ゆめ)。。

お春mamaのママどんに連れられて朝散歩などを。。
※あ!敷地内ね(笑)

実は、一昨日の雨の日、倉庫に隠しておいたドッグフードを発見し、みんなに隠れて数百グラムも食べちゃって大騒ぎになっちゃった我が家の問題児杏娘。。。

それはそれはたくさんのウンチくんを何度も発射しながらなんとか落ち着いてきたもようで・・・。。(呆)

都内の時と一緒で、昨日は何粒?+煮キャベツ少々程度しかごはんもらえなかった犯罪者のくせに被害者面妄想日本一!?のバカプーなのであります。。。(こいつ、、全く反省の色ねーし・・・)

d53ecb12.jpg

リリーは玄関アプローチでひなたぼっこ~。。

一生懸命papaに晴れていることを伝えてくれるよい子ちゃん。。

fe7fe2e4.jpg

う~ん、、、
お庭のコスモス?は台風で全部倒れちゃったっす。。。

その他、テレビアンテナが倒れてしまった我が家。。。

先月の落雷で事業所のビジネスホンが全滅になってしまったりと。。。
※総入れ替えで70万円ですと~!!!(泣)  現在寄付金募集中!(なんちゃって・・)

伊豆の自然、つか、、海のそばっていろいろ大変なのです。。。

ba9ba721.jpg

優芽(ゆめ)は、体調を心配してる親心なんて全く知らんぷー。。

ある意味、天真爛漫なワンちゃんらしいワンなのかもね。。

このキャラにみんなやられちゃんだよねー。。

bd697a28.jpg

食い過ぎか?

な、なんか、、リリーと優芽(ゆめ)の大きさが~!!!!

優芽(ゆめ)の方がデカくね??

ただの遠近法だよね・・・。。絶対にそうだよね!!

cde524e7.jpg

お庭のナスは無事でした~!!

819a41b7.jpg

さてさて、、今日?明日??いきなりだけど、、御殿場まで足を運ぼうかなとか。。。

それと、こっちの友人とのお酒もあるしー。。

ゆっくりスケジュール組んでみましょうか。。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP