Diary

湊公園での風景

聖路加ガーデンでのコーヒータイムの後は隅田川テラスを抜けて、湊公園へサラダバーに行きます。

誰もいないので、リードを解いてあげまして。。

今日は天気が最高!なのでキレイな画像がたくさん撮れまして。。

069fcfe8.jpg

優芽(ゆめ)はとにかく動き回りたくって仕方がない仕方がない・・・。。

ad805c44.jpg

ボールさえなければ、リリーは落ちついたワンちゃんなのです。

つか、なんじゃい?!その耳は?ミッキーマウスのつもりかね?(笑)

1d74447b.jpg

と、そこにダックスちゃんが登場。。

カバーを付けていらっしゃるので、オペ上がりなのかなぁ?とか・・・

リリー&優芽(ゆめ)もすかさずご挨拶。。つか、こいつら本当に他のワンちゃん大好きだよなぁ。。

9f1762e8.jpg

名前はシュガーちゃん。。

首のカラーはお腹あたり?が痒い痒い?らしく装着なんだって。。

実は、papaは始めた会った方ではなかったようです。。

それはそれは、、以前iPhone4争奪戦?の時に予約で並んでいた方々の中で、唯一ワンちゃん連れの女性の方がいらっしゃっいまして、「あのぉ~、、予約番号何番ぐらいですかぁ~?何時頃からならんでたんですかぁ~?」とかお話をさせていただいた女性とわんちゃんだったのです。。
※その節はお世話になりましたー!papaもiPhone4ゲット済みでーっす!(笑)

シュガーちゃんのママさんがそれを覚えていてくださったので、papaも「あ~!!ハイハイ!!」となったのであります。。

本当に記憶力に乏しいつか、、世間とのコミュニケーション能力に欠けているpapaですんませんです。。

1a68283e.jpg

湊公園でのボール遊びとかは無理だべーと思っていた我が家ですが、シュガーちゃんが自分の体の大きさとあんまり変わらないぐらい大きなボールで遊び始めたので、、

我が家もすかさずボール遊びを開始することにしちゃったりして・・(笑)

c4510be8.jpg

優芽(ゆめ)っ娘のボール遊びに目覚めたことはお春mamaにも伝えてはいたんですけど・・・、、

これほど、一生懸命にボールを追いかける優芽(ゆめ)っ娘は彼女にとっては想像以上だったみたい。。(笑)

6274974f.jpg

あ!野ウサギじゃねーぜ!優芽(ゆめ)っ娘だぜ!(笑)

c5062708.jpg

楽しくって楽しくってしかたがない優芽(ゆめ)

全く休憩無しで、ピョコタンピョコタンとボールを運びます。。

6746e026.jpg

お春mamaの手元に懇々と運び続けてはボールを投げてもらってそれを追い続けるのです。。

ほのぼの金曜日だにゃー。。って世間はまだ仕事の時間です!!(笑)

222e3c45.jpg

リリーのほうも、ボールが出てくれば、人相?犬相?が変わるのです!

攻撃準備オーケー!!ってな感じでガオガオモード突入なのです。

eafb23ae.jpg

それにしても、細っこいし長~い体格ですなぁ。。

腰回りはpapaの親指と中指をあわせた丸に収まってしまうぐらい細いんでやんす。

やっぱ、リリーはアスリート系だよね。。

036d8301.jpg

で、優芽(ゆめ)っ娘ジャンプもたくさんお春mamaにご披露しちゃう大サービス(笑)

841a68e6.jpg

こんな格好でジャンプキャッチする優芽(ゆめ)っ娘なんて想像できますか?

あの運動オンチの優芽(ゆめ)っ娘もやるときはやるのです!!

って、この後はしっかりキャッチできませんでしたけどね・・(笑)

0e98a381.jpg

あれかね?ワンちゃんがこういうふうに尾っぽがピンとなっているのは楽しい証拠なのかな?

アンテナ立てて、草の中に紛れたボールを楽しそうに探しています。。

ce994a1a.jpg

実は、今日のリリーは自分のボールではなく、シュガーちゃんのボールを借りて遊んでました。

シュガーちゃん!&ママさん!!ボール貸してくれてありがとうです!!

159fec6f.jpg

明日は、通常通り築地川公園わんわん広場で遊ぼうぜ!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP