Diary

花金で銀座

快晴の金曜日。

我が家は予定通りas know as de wanさんに向かいまして。

実は、先日すでに購入した物があったんですが、「2010年A/W PP GIRL&PP BOY」という企画があるということなので、取り置きしていただき、本日引き取りに行ってきたのであります!!

で、銀座界隈を昼間っからひたすらお散歩しー。。

世間は働いている時間ですぞぃ。。ポリポリ・・

で、流れ流れて、聖路加ガーデンでコーシーたいむな飼い主様。。

8c68553c.jpg

さっそく着用している新調のワン服@as know as de wan。。

リリーはしっかりお姉ちゃんって感じなのに、、後ろでもがきお春mamaに手間をかけている脳みそ赤ちゃんの優芽(ゆめ)の目つきが笑えます。。

0fb56f97.jpg

優芽(ゆめ)っ娘をピンで撮るってーと、、

なんだか、この娘・・・

やっぱり生意気でございますなぁ。。

c2b3eaf3.jpg

本日の我々のスケジュールだと、残念ながら築地川公園わんわん広場ドッグランには入れそうにありません。

仕方がないから湊公園でサラダバーでもさせて?帰るべー的な我が家。。

毎度、隅田川テラスを歩いていると思うんですが、この船・・・papaには宇宙船にしか見えないんですけど・・・(笑)

こういうの、、誰がデザインとかしてんだとか?

2288028f.jpg

リードをお春mamaに渡してpapaは写真係・・・。。

でも、リリーはpapaと一緒に歩いていないと不安?なのか??

単なる分離不安なのか??

結局はカメラを抱えているpapaのところに向かって帰ってきちゃいます。。

d52078eb.jpg

う~ん、、

やっぱこいつ日に日に生意気になってきてるよなぁ。。

絶対にそう・・違いない!!

eab682e1.jpg

で、勘違いの優芽(ゆめ)っ娘は湊公園でもボール遊び出来るもんだとかと思っているんでしょうか?

歩き方がピョンピョンウサギちゃんです。。(呆)

6f7e8c11.jpg

いろいろ、出来るようになってきた次女の優芽(ゆめ)っ娘。。

実にたくましい成長です。。

が、、やっぱり勘違い娘のご様子で・・・。。

3c4eccef.jpg

体調も完全に戻ったようで、超元気なことは良かった良かった!!ですが、、

出来ることなら脳みそもティーカップサイズ卒業していただきたいところ。。(笑)

ではでは、、湊公園にいってくるぜー!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP